
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


TRIUMPH × OVER Coordination

2010 / 07  CATEGORY / PARTS

20100726_001.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回はトライアンフ鈴鹿さまのBlogより
赤アルマイトコーディネート」という記事を
ご紹介させて頂きたいと思います。

トライアンフ鈴鹿さま。
この度は誠にありがとうございました m(_ _)m


トライアンフ鈴鹿さまのBlogによりますと…。


トルネイドレッドのStreet Tripleに
トライアンフ鈴鹿さまで取り扱いをされおられる
OVER製品およびアルマイトパーツを組み合わせると
なんと「赤い彗星」仕様?のマシンができてしまうそうなのです^^

そのマシンには各部には
赤いアルマイトパーツが取り付けられているのだとか…。

20100726_003_20100726092952.jpg

◇ハンドルバーエンド(写真左上)
 別色にブラックもあるそうです。
 対種車種:Street Triple/R

◇フレームスライダー(写真右上)
 もちろんリペア用ジュラコンもあります。
 対種車種:Street Triple/R

◇6ポイントバックステップキット(写真左中)
 正チェンジ、逆チェンジが選べ、
 ステップ&ペダル類のポジションも自在!
 ※写真はプロトタイプの為、本製品とアルマイト位置が異なります
 対種車種:675シリーズ

◇クラッチスライダー(写真右中)
 クラッチアームが下を向いている675シリーズには必需品ですね。
 もちろんリペア用ジュラコンもあります。
 対種車種:675シリーズ

◇リアアクスルスライダー(写真左下)
 リアアクスルスライダーの赤アルマイト仕様。
 ご要望が多かったそうです^^
 対種車種:675シリーズ
◇スタンドフック(写真左下)
 対種車種:675シリーズ

◇フロントアクスルスライダー(写真右下)
 フロントアクスルスライダーの赤アルマイト仕様。
 Street Triple/Rに加え、Daytona675も対応可能なのだとか。
 もちろんリペア用ジュラコンもあります。
 対種車種:675シリーズ



そしてこれらを身にまとったマシンがコチラ!!

20100726_002_20100726092241.jpg

正しく「赤い彗星」仕様ですね^^
このマシンには、前回当Blogでもご紹介いたしました
アジャストリンクアーム」も装着されているそうです。

いやーてんこ盛りなのにカッコイイですね~。
赤色好きの方、こんなカスタムパーツはいかがですか?

---------------------------------------------------------
現在、トライアンフ鈴鹿さまのショールームにて展示中とのこと。
実物を色んな角度からご覧になられたい方は、
一度ショールームに行かれてみてはいかがでしょうか。
商品の価格および詳細は、トライアンフ鈴鹿さままで。
---------------------------------------------------------


今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフ鈴鹿さまよりご提供いただきました。
