スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


It's My Collection

2010 / 07  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100725_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回の勝手に無駄方便は、
ワタクシのお気に入りTRIUMPHアパレルアイテムのご紹介です。

完全に個人的な趣味の話になりますのでご了承くださいm(_ _)m


ワタクシ、実はワークシャツが大好きなんです^^
ショップに行くと真っ先にワークシャツを探してしまうのほど。

もちろん、TRIUMPHのワークシャツもいくつか購入しています^^
今回はワタクシのお気に入りのワークシャツをご紹介したいと…。
20100725_02.jpg
こちらは、2009年に購入したシャツです。
袖が短めで、全体的にタイトな感じのシャツです。
右肩にはユニオンジャック、胸にはTRIUMPHの
オールブラック刺繍のワッペンが施されています。
背中のプリントもかなりイケてます^^
ゆるめのベージュ系のワークパンツと合わせて着ています。

20100725_03.jpg
こちらは2010年に購入したチームシャツです。
生地はやや厚手ですが、襟元がしっかりしているのがGOOD!
袖と胸のカラーパイピングが個人的に気に入っています^^
ダークグレーのストレートパンツと合わせて着ています。
これを着てディーラーさんに伺うと、
しばしばスタッフさんと間違われます^^

20100725_04.jpg
こちらも2010年に購入したワークシャツです。
カラーはグレーとブラックの2色がありますが、
グレーはカジュアルテイスト。
ブラックはかなりキレイ目な印象に映ります^^
グレーは生産終了ということだったので、ブラックを購入。
デニムでキレイ目カジュアルに着こなしたり、
ストライプのワークパンツと合わせても
オシャレかもしれませんね^^


トライアンフオーナーさんによく驚かれるのですが、
ワタクシは何の違和感もなく
普通にこのシャツを着て街に繰り出しています。
たまに「どこで売ってるんですか?」と聞かれたりも…^^

TRIUMPHのワークシャツって結構生地もそうですが、
デザインもクォリティーが高いと思います。
特に襟の形やステッチなどにこだわりを感じています。

個人的な感想をダラダラ書いてしまいましたが、
ワークシャツ好きな方がいらっしゃいましたら、
是非一度ご試着されてみてはいかがでしょうか^^



今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフオフィシャルHPより使用させていただきました。
