
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:トライアンフ横浜北

2010 / 07  CATEGORY / R.A.T. レポート

20100723_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回のR.A.T.レポートは、
2010年7月19日(mon)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T.サーキット体験走行会 in Fisco
---------------------------------------------------------
のイベントの様子が
トライアンフ横浜北さまのBlogにUPされていましたので、
早速ご紹介させていただきたいと思います^^


20100723_02.jpg

当日、富士スピードウエイにて開催されたサーキット走行会には
19名が参加されたそうで。
今回はピットを1つ貸切って行われたそうです。

20100723_03.jpg

まずは、サーキット走行の前のブリーフィングにて
フラッグの説明や注意点の説明を受けられたそうです。
ブリーフィングの後はピットに戻り車輌のチェック。

20100723_04.jpg

今回の参加者さんの中には女性ライダーさんの姿も…
真新しいSTREET TRIPLEで参加されたそうです。
また、富山県から参加された方もいらっしゃったのだとか…

20100723_05.jpg

走行会のスタート前の様子ですね。
皆さんのワクワクが伝わってきます^^
ワタクシもスタート前のこの雰囲気が結構好きなんです。
ドキドキしてるんですが、顔は笑顔なんです^^

20100723_06.jpg

走行会の合間の休憩中の様子。
ピットの床ってヒンヤリしてて結構気持ちいいんですよね^^
そのままお昼寝された方もいらっしゃったのだとか…。

20100723_07.jpg

当日はとても熱かったそうなのですが、
この通り、記念撮影では皆さん満足げな笑顔!!
(お見せできないのが残念)

サーキット走行会にご参加された皆さまお疲れさまでした。

---------------------------------------------------------
トライアンフ横浜北さまでは、
サーキット走行会(富士スピードウェイ ショートコース)が
秋にも開催する予定されているそうなので、
ご興味のある方はお問い合わせをされてみてはいかがでしょう。
---------------------------------------------------------

以上が、今回のイベントレポートとなります。
サーキット走行会の楽しさは、
写真や文章でお伝えできない興奮と感動と喜びがあります。
また、バイクの性能を実感できたり、
何よりバイクライフの幅が広がります^^
女性の方も初心者の方も安心して走行できる環境ですので、
是非一度この喜びを体感されてみてはいかがでしょうか^^



PHOTO:トライアンフ横浜北さまより。
ありがとうございました<(_ _)>
