スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


675 vs 1050

2010 / 07  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100717_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回は、当Blogのメンバー“ Chop さま”より、
面白いイベントのご投稿を頂きましたので
早速、ご紹介したいと思います。

Chopさま。
この度は、ご投稿ありがとうございました m(_ _)m


本日、2010年7月17日(土)~19日(月)の3日間。
岡山県津山市にあるパドックをメイン会場に

『TRIUMPH 675 vs 1050 比較試乗会』が
開催されるそうなのです^^

以下、主催者さまのご案内より抜粋
---------------------------------------------------------
675ccシリーズにて人気を誇るストリートトリプルR、
そして1050ccシリーズにて一番人気を誇るスピードトリプルを
試乗車としてご用意。
この比較試乗会にて存分にご試乗頂き、
それぞれのバイクの良さや個性をご体感ください。

どちらにしようかな…と迷われている方には
その迷いを払拭していただける比較試乗になると思います!

さらに、この3日間に試乗会場にご来場頂き、
7月31日までにストリートトリプル(Rも含む)もしくは
スピードトリプルをご成約頂いた方には、
この日ならではの「選べる特典」をご用意致しました☆

試乗には免許証と試乗誓約書への認印が必要になりますので、
ご持参をお願致します。
なお、ヘルメットをお持ちでない方には、
ヘルメットとグローブの貸出もしております。
事前にその旨ご連絡頂ければ幸いです。

週末の天気予報は「梅雨明けかな?」と思えるような雲マークと
晴れマークがペアになっていて降水確率も30%以下。
皆様のご来場お待ちしております☆
---------------------------------------------------------

同じような顔つきながら、その乗り味が全く異なるこの2車種。
この乗り比べは楽しいかもしれませんね^^
Street Triple、Speed Tripleにご興味のある方は、
是非このイベントに参加されてみてはいかがでしょうか^^


今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフジャパンさまHPより使用させていただきました。
