
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


STREET TRIPLE R × ソルト

2010 / 07  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100716_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

皆さんもご存知かと思いますが…7月31日公開の映画『ソルト』に
STREET TRIPLE Rが登場しています。
しかも、アンジー自身が乗っているというのが嬉しいですね^^

YOUTUBEに公開直前のプロモーションムービーに
少しだけ登場しておりますので、ご紹介させて頂きたいと思います。






※再生すると音が出ます。


アンジーとSTREET TRIPLE Rって様になりますよね^^

撮影で使用されたSTREET TRIPLE Rには、
TRIUMPH純正の(日本では公道使用不可ですが…)
ARROW製スリップオンマフラーが装着されておりました。

20100716_02.jpg

あと、どうでもいいことですが、
ナンバープレートがシーンによって違っておりました。

20100716_03.jpg

ほんと、どうでもいい情報ですね^^;


という訳で『ソルト』を見に行かれるご予定のオーナーさま。
ちょっと楽しみが増えたのではないでしょうか。


---------------------------------------------------------

20100716_04.jpg

作  品:『ソルト』
監  督:フィリップ・ノイス
キャスト:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー 他

二重スパイの容疑をかけられたCIAエージェントを
アンジェリーナ・ジョリーが熱演するアクション・サスペンス。
潔白を証明したいヒロインが、CIAの追跡をかわしながら
真犯人を探し出すまでをスリリングに描かれているそうです。
メガホンを取るのは、フィリップ・ノイス。
アンジェリーナとは『ボーン・コレクター』以来のコンビ。
共演は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のリーヴ・シュレイバー、
『2012』のキウェテル・イジョフォーなど豪華な顔ぶれ。
CIAに立ち向かう孤高のヒロイン、アンジーのアクションが
見物なのだそうです^^

---------------------------------------------------------
