スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


AELLA製 ラジエータープロテクター

2010 / 07  CATEGORY / PARTS

20100711_06.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回はAELLA製「ラジエータープロテクター」のご紹介です。

この時期、虫がラジエーターに挟まったり、
雨上がりの道を走っていると小石が当たったりしますし、
ラジエーターもすごく汚れますよね。
それらからラジエーターを守ってくれるのが、
こちらの「AELLA製 ラジエータープロテクター」なんです^^

AELLAのスタッフさま。
この度は、誠にありがとうございました。


20100711_01.jpg

写真でもお分かり頂けると思いますが、
ガードの外側から中心部にかけてメッシュの大きさが
だんだん小さくなっているのです。
中央部の細かい目なのは、前輪が跳ね上げた泥等からガードし、
外側の大きな目は冷却効果のためなのだそうです。

20100711_05.jpg

本体はステンレス製で、細かなキズが目立たないように
ヘアライン処理が施されています。
デザインも美しく高級感あるこの商品は、
機能面のみならずドレスアップパーツとしてもお勧めです^^

---------------------------------------------------------

20100711_03.jpg

メーカー:AELLA製
製品名称:ラジエーター&オイルクーラープロテクターセット
対応車種:TRIUMPH Street Triple , Daytona 675

20100711_02.jpg

メーカー:AELLA製
製品名称:ラジエーター&オイルクーラープロテクターセット
対応車種:TRIUMPH Speed Triple , Tiger

製品情報:AELLA製品紹介ページ
---------------------------------------------------------

ワタクシも先日装着いたしましたが、
洗車もゴシゴシできますので、常にピカピカ状態が維持できます^^
正直、もっと早く付けていれば良かった…と思いました。


今回の記事で使用しましたお写真は、
AELLAさまより使用させていただきました。
