
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


TRIUMPH Fun to Ride Session in Kansai

2010 / 07  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100724_0001.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回は、ライディングアカデミー東京さまと、
関西TRIUMPHワールドディーラー5店舗さまの
共催イベント「トライアンフ Fun to ride session in 関西!」
のイベント内容について詳しくご紹介させて頂きたいと思います^^

この度、ライディングアカデミー東京さまより、
関東で開催された【クローズドセッション】の様子を
まとめられた動画をご提供頂きましたので、
今回のイベントにご参加される方、
また参加をご検討されておられる方は、是非ご覧くださいませ^^






※再生すると音が出ます。


ライディングテクニックにおいて最も重要と言われている
ブレーキングのスキルを基礎から学べそうですね。
後半のライディングフォームを変えてのコーナーリングも
ライディングの幅が広がりそうですし、
ワタクシの場合、我流で走っているところもありますので、
このような機会に基礎をみっちり学んでみたいと思います^^

また、当日は自分の愛車(トライアンフ)にあった走り方も
レクチャー頂けるとのことですので、
より実践的なアドバイスが受けられそうですね^^

---------------------------------------------------------
関西のトライアンフオーナーの皆さま。
この機会に、ライディングスキルを高めてみませんか?
ご興味のある方は、お早めの予約申し込みを^^

「トライアンフ Fun to ride session in 関西!」
につきましての詳細内容およびお申し込みはコチラをご覧下さい。
---------------------------------------------------------



今回の記事で使用しましたお写真
及び動画は、RA TOKYOさまより使用させていただきました。
