スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:トライアンフ大阪北

2010 / 06  CATEGORY / R.A.T. レポート

20100617_01.jpg

こんにちは、管理人です^^
今回は、2010年6月12日(sat)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇「梅雨に負けるな!エビフライを食いつくそう!」
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが、
トライアンフ大阪北さまのBlogにアップされておりましたので
ご紹介させていただきたいと思います^^


20100617_02.jpg

トライアンフ大阪北さまでは、もはや恒例になりつつある
「ガッツリ食べよう企画」が今回も開催されました^^

今回のガッツリスポットは…
トライアンフ大阪北の内山マネージャーさまが
以前プライベートで行かれ、衝撃的なバイキングに遭遇したという
滋賀県長浜市にある「北近江リゾート」。

参加者は、内山さまを含めて13名。
当日は、梅雨入りが発表されたにも関わらず快晴だったそうです。

道中は、交通事故で大渋滞だったようですが、無事目的地に到着。
現地に到着されたご一行様はというと…。
早速「ガッツリランチタイム」に舌鼓^^

20100617_03.jpg

いやー皆さん。とてもご満悦の表情ですね^^

で、冒頭に書きました内山マネージャーが驚いたという
北近江リゾートのバイキングというのがこちら…。

20100617_04.jpg

海老フライが食べ放題なんですって!!
しかも、1,500円!!

エビフライ好きの方にはたまりませんね^^

20100617_06.jpg

お天気も良く、梅雨の憂鬱な時期を前に皆さん
とても楽しまれたご様子ですね^^

次回はどんな「ガッツリ食べよう企画」となるのでしょうか。
梅雨明けぐらいに開催されるのでしょうか?とても楽しみです^^

---------------------------------------------------------
トライアンフ大阪北さまのR.A.T.は、
トライアンフにご興味のある方や
他のメーカーの車輛のオーナーさまのご参加も大歓迎とのこと。
次回開催の際には、参加されてみてはいかがでしょうか。
---------------------------------------------------------



PHOTO:今回使用しました写真は、
トライアンフ大阪北さまBlogより使用させていただきました。
