
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:STEALTH JACKET

2010 / 06  CATEGORY / PARTS

20100614_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回の勝手にインプレッションは、
トライアンフの最新クロージングアイテムより
「STEALTH JACKET(ステルス・ジャケット)」を
ご紹介させて頂きたいと思います^^

20100614_02.jpg
こちらのジャケット。
超多機能ジャケットというキャッチコピーで紹介されているんです。

どこが、どう超多機能かといいますと…

20100614_07.jpg

<ステルス・ジャケットの詳細>
◇オールシーズン&全天候対応!
 ・リムーバル防水ライナー付!
 ・リムーバル(迷彩柄)キルトライナー付!
 ・胸&背部にメッシュパネル採用!
◇胸&背部に着脱可能なメッシュプロテクター採用!
◇肩&肘部にリムーバルCEプロテクター採用!
◇その他
 ・Cordora撥水加工
 ・スリーブ幅調整アジャスター付
 ・3M夜間反射パイピング
 ・ウエストコネクションジッパー

20100614_08.jpg

実は、ブルー部分が取り外し可能となっており、取り外すと…
なんと、メッシュジャケットに早変わり^^
腕の部分もベンチレーションが施され通気性も抜群なんです。

また、寒さ対策として迷彩柄のキルトライナーと
リムーバブル防水ライナーが別々に装着できるので、
気温に合わせて調整もできちゃうんです。

さらに、安全性についても十分な配慮がされており、
胸と背部に着脱可能なメッシュプロテクターを
肩と肘にもCEプロテクションを採用し、プロテクションも◎。
20100614_05.jpg
皆さんいかがでしょう。
真夏~真冬まで、コレ1着でフルシーズン着こなせる
「ステルス・ジャケット」
ワタクシ、お小遣いが貯まったら購入する予定です^^

---------------------------------------------------------
価格やサイズ展開など
ステルス・ジャッケットについて、もっと知りたいと言う方は、
お近くのトライアンフ正規代理店さままで^^
---------------------------------------------------------


今回使用しました写真は、
トライアンフオフィシャルHPより使用させていただきました。
