スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


BONNEVILLE OWNERS CLUB

2010 / 06  CATEGORY / お知らせ

20100608_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回は皆さまへのお知らせでございます。
本日、TRIUMPH CLASSIC MODELのオーナーさま向け情報ブログ
Triumph Bonneville Owner's Club」がオープン致しました^^


「Triumph Bonneville Owner's Club」では、
Unit Bonnie(New Bonnevilleのエンジン)を搭載した
モデルオーナーを中心にMy Bonnieに
『如何にかっこよく乗るか?』
そして、Bonnieと共に過ごす『至福のひと時』を
オーナー同士共有していきましょう!
という思いで作られたサイトなのだそうです^^

20100607_02.jpg

管理人をされるのは、
トラ使いで有名な、往年の名レーサーを
ハンドルネームにされている Gary Nixon さま。

ここでGary Nixonさんより、ご挨拶を頂戴いたしましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います。

---------------------------------------------------------

ようこそ!魅惑のUnit Bonnieの世界へ

Sir.John BloorがTriumph Motorcycle Ltdを設立(再興)して
今年で20年になります。※2010年現在
そして2000年のNew Bonneville発売開始から今年で10年、
近年まれに見る長寿エンジンとなったUnit Bonnie。
これだけ素晴らしいパッケージングのオートバイに
オーナーズクラブが存在しないのはおかしいぞっ??
という思いから、『じゃ、俺やってみようかなっ…』と
常日頃考えておりました。

そんな時【TRIUMPH RALLY】の管理人様と
お知り合いになる好遇に恵まれまして。
厚かましくもデザインからコンテンツ構築まで、
私の我侭を快く引き受けて頂き、
そして想像以上に素晴らしいサイトを作ってくださいました。
ありがとうございました!感謝感激です!

さて、当サイトのコンセプトですが
『オーナーの、オーナーによる、オーナーの為のサイト』
と位置づけております。
ですので、各コンテンツの記事執筆など、
色々な世代のオーナーの皆様に登場して頂く予定です。
そのうち皆様にもお願いするかも…。

シティライド派からツーリング派、
はたまたメンテナンス重視派まで、
閲覧して頂く皆様に楽しんで頂けるような
コンテンツ作りを心掛けていきます。
皆で楽しみましょう!!

管理人:Gary Nixon
---------------------------------------------------------

今後は「Triumph Bonneville Owner's Club」さんと共に
TRIUMPHをさらに盛り上げてゆきたいと思っておりますので、
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします <(_ _)>
