スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


RALLY MEETING WEST レポート

2010 / 05  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100531_01.jpg

昨日ははしゃぎすぎて、家に着くなり暴睡してしまった。
管理人です^^

今回のイベントレポートは、
2010年5月30日(sun)に開催されましたオーナーズイベント
---------------------------------------------------------
TRIUMPH RALLY 2nd EVENT
◇ RALLY MEETING WEST
---------------------------------------------------------
の詳細レポートをご報告させていただきたい思います^^




イベント当日は、薄曇りでやや気温も低いという微妙な天候。
ワタクシは、イベント開始(8:00)の30分前を目指して、
自宅を出発しました。

現地に到着すると、すでに数台のTRIUMPHの集団が!
ある方は7時に到着され、駐車スペースを確保してくださり…
(感謝・感激です)

20100531_07.jpg

そして、イベント開始の8時に近づくにつれ、
続々とTRIUMPHオーナーさまがご到着。

みんな手を振ってお出迎えされてました。
(とても素敵な光景でしたね^^)

今回ご参加いただいた方の中には、
ご夫婦・お子さんとタンデムで来られた方や、
Blogのコミュニティでお知り合いになった方、
ツーリングの前に立ち寄っていただいた方、
お仕事前に時間をさいてお越し下さった方もいらっしゃいました^^
中には、ご自宅から100kmも走ってこられた方も…。
(みなさま、本当にありがとうございます)

20100531_02.jpg

到着された皆さまは、
お互い初対面ということもあり、
はじめは距離をおいてお話をされていたのですが、
次第に和みムードになっていかれ、
最終的には、トラ談義でとても盛り上がっておられました^^



その後は、記念撮影のため場所を移動。
記念撮影では、車輌を種類別に並べることに…

まずは、バーチカルツイン!

20100531_03.jpg

次にトリプル!

20100531_04.jpg

そしてズラッと並んだTRIUMPH!(+DUCATI)

20100531_05.jpg

圧巻です!!!
NATIONAL R.A.T. 以来の光景です^^
そして実に美しい!というかカラフル!
実は今回全車種が勢揃いだったんですよ。

「でも、サンダーバードがないんじゃない?」

お分かりいただけるか分かりませんが、
98年式サンダーバードの姿があるんです^^



で、お約束の記念写真をパチリッ☆

20100531_06.jpg

そしておまけにパチリッ☆

20100531_08.jpg

みなさんいい笑顔です^^
カメラマンのオーダーに嫌な顔せず応えていただけ、
とても素敵な記念写真をいただきました☆


以上が、
今回の「RALLY MEETING WEST」のレポートとなります。
ご参加くださいました多くのみなさんに感謝をいたします。
そして、お疲れさまでした^^

---------------------------------------------------------
<ワタクシの個人的な感想>
TRIUMPH RALLYを通じて、これほど多くのオーナーさま達と
出会い、盛り上がれたことを本当に嬉しく思っております。

また、他社メーカーにお乗りのライダーさんや一般の方々が、
写真を撮ったり、話しかけてくださったりと、
オーナー同士だけではなく、
色んな方々とコミュニケーションがとれたことが
とても嬉しかったです^^

参加者の方より「楽しかった!」
「今度いつやるんですか?」「また楽しみにしてます」
など嬉しいお言葉もいただき、感激いたしました^^

こじんまりとしたイベントではありますが、
皆さんとまた再会できるイベントを
これからも企画して行きたいと思っております。

今後とも「TRIUMPH RALLY」をどうぞよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------


☆オフショット☆
イベント終了後、昼食をいただいたお店の前で記念写真。

20100531_09.jpg

お分かりいただけます「RALLY.」です^^
(ありがとう!)

次回は、大人数の人文字で再現したいですね^^
