
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:CLOTHING for LADY'S

2010 / 05  CATEGORY / PARTS

20100528_01.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回は、レディースのクロージングアイテムを
ご紹介させていただきたいと思います。

今回ご紹介いたしますのは「ヘドンジャケット」です^^


20100528_02.jpg
 <フロント>
20100528_03.jpg
 <バック>


【トライアンフ・ジャパンHPでの商品紹介】
---------------------------------------------------------
◇ ヘドンジャケット

エレガンスとハイパフォーマンスのコラボレーション。
防水、防風、通気性を兼ね備えタンデムライダーを含めて
快適なライディングをお楽しみいただけます。
もちろん普段着のジャケットとしても着用いただけます。

・TriTex…防水/防風/通気性
・600D Polycordura撥水アウターファブリック
・脱着が容易なCE認定の肩/肘プロテクタ
・脱着可能なキルトライナー
・サイドに設けたジッパーにより調整可能
・ウエストコネクションジッパー付
---------------------------------------------------------

今ぐらいの時期って、結構ウェアの選択に困りませんか?
街中は熱いのに、ワインディングでは肌寒い。
また、日中は温かくても朝夕は冷え込む。

こんな時期には、このヘドンジャケットのようなものが
一着あると嬉しいですよね^^
脱着式のキルトインナーが付ついていますので、
気温に合わせて調整できますからね。

デザインについても、
首元とウエストまわりのベルトのアクセントや
スリムなボディーラインを強調するシャーリングなど、
女性らしいフォルムにもこだわりを感じます^^
普段着で着るかっていうと…だと思いますが、
それぐらいファッション性を意識して作られた
ジャケットということなのだと思います。

と、以上が「ヘドンジャケット」のご紹介となります^^

しかし、TRIUMPHのクロージング(レディース)って
ここ数年でかなりセンスが良くなったと思いませんか?




今回使用しました写真は、
トライアンフ・ジャパンHPより使用させていただきました。
