スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


気になってしようがない

2010 / 05  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100528_001.jpg

こんにちは。管理人です^^

ワタクシ、たぶん職業病かと思いますが…
リニューアルされたTRIUMPH UKのHPを見ていて
気になってしようがない部分があったのです。

それはどこかと申し上げますと…^^


20100528_002.jpg

画面のちょうど真ん中ぐらいに配置されているコンテンツバーです。

今まででしたら、
「Moden Classic」「Urban Sports 」「Cruiser」
この3つのカテゴリーでラインナップを紹介していましたが、
今回のリニューアルを期に
カテゴリーが細分化されていました^^

---------------------------------------------------------
【カテゴリーとバイクのラインナップ】

◇ ROADSTERS (Street Triple , Speed Triple)
◇ SUPERSPORTS(Daytona 675)
◇ ADVENTURE(Tiger)
◇ TOURING(Sprint)
◇ CLASSICS(Scrambler,Bonneville,Thruxton)
◇ CRUISERS(Thunderbird,America,Sreedmaster,Rocket)
---------------------------------------------------------
で、ワタクシはいろいろ詮索してしまった訳なんです^^

「ADVENTURE」と「SUPERSPORTS」だけが
現在1車種づつしかないんですよね。
ってことは、ここにもう1車種づつラインナップに加わるのでは?
なんて考えてしまったのであります^^
そうでなければ、このカテゴリー分けの意味が分かりませんので…。

バイク市場のカテゴリーに習って…という事も考えましたが、
TRIUMPHのポリシーとは異なる感じがしていますので…
と、詮索話はコレぐらいにしておきましょう。


それよりも、皆さんTRIUMPH UKのラインアップを
一度じっくり、くまなく見てみてください^^
新たな発見があると思いますよ。

例えば、2011モデルのSPRINT STとか…^^
SCRAMBLERの仕様変更とか…^^
Speed Tripleのペイントカラー写真に
何故かStreet Tripleの写真があったり…^^
お宝探しみたいで楽しいですよ!!

>> TRIUMPH UK OFFICIAL SITE



今回使用しました写真は、
TRIUMPH UKオフィシャルHPより、使用させていただきました。
