スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRIUMPH Daytona675 MTG レポート

2010 / 05  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100524_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回のイベントレポートは、
2010年2月20日(sat)に開催されましたオーナーズイベント
---------------------------------------------------------
◇ TRIUMPH Daytona675 Early Spring MTG
---------------------------------------------------------
の詳細レポートを
イベント主催者でDAYTONA 675オーナーの「ゆうきさま」より
頂戴いたしましたので、ご報告させていただきたい思います^^

ゆうきさま、
この度は有り難うございました <(_ _)>


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2010年2月20日(土)イベントの数日前に箱根に大雪が降り、
本当に開催できるか少々不安でしたが、
当日は快晴!キーンと冷えた朝は股の内側以外は極寒でした(笑)

8時頃、集合場所の神奈川県西湘バイパス西湘PAに行ってみると…
ツーリングに向かうバイクがずらり!!
既にDAYTONA 675の方もたくさん来られてました。

そこには、なんとトライアンフ湘南の店長さん奥様&お子様の姿。
朝早くにお見送りに来てくださり…ありがとうございました。

軽いブリーフィングをし、いざ伊豆へ出~発!


雪の影響が懸念されたため、
箱根ターンパイク・伊豆スカイラインはあきらめ、
西湘からは海沿いをずーっと走ります。

途中熱海を過ぎたあたりの国道135で休憩。

20100524_02.jpg

ご覧のように、すごいカスタムされた
ストリートトリプルRも…。


休憩後は、第2合流地点となる伊東マリンタウンに向かいました。
道中は非常に込み合ってましたが、なんとか10時には到着。

20100524_04.jpg

そして、合流組が揃ったところでバイクを並べてパチリッ!
実に壮大な光景です^^


ここで午前中のみの参加者さま数台はさようなら。
中には、なんと青森に帰られたカップルもいらっしゃいました^^


その後も海沿いを走り、「開国下田みなと」にて東海組と合流。
軽く昼食を済ませ、目的地の1つである下賀茂温泉の青野川ほとりで
河津さくらたちの歓迎を受けました^^

20100524_07.jpg

お世話になる宿BBROADのキンさんも合流し、記念撮影。
菜の花と桜が満開で春爛漫!!って感じでした^^

20100524_08.jpg

そこから石廊崎までは、キンさんお薦めルートで楽しくツーリング。
美しい景色と夕日にみな笑顔^^(見せられないのが残念)

20100524_10.jpg

本当に壮大で美しい景色をみんなで堪能しました。

20100524_09.jpg


その後、ティハールというライダーに
とてもフレンドリーなお店でお茶をして、
日帰り組はここでしぶしぶさようなら(涙)

20100524_11.jpg

しかし、当初日帰りだった方の中には、
泊まりにしようか悩まれ、数名の方が泊まり組に変更!

お泊まり組は、お宿の「BBROAD」さんに向かいました。



お宿に到着し、DAYTONA 675 MTG 夜の部がスタート!
お宿に直接来てくださった兵庫からの方も加わり、
さらに当日宿泊していたほかのライダーさんや
元ライダー一家さんと共にみんなで乾~杯!!!!

20100524_13.jpg

夜10時過ぎには、仕事終わりにかけつけてくださった方も…。
そして宴会は日付を超えても続いておりました…^^



20100524_14.jpg

翌日はバイクをBBROADさんをバックに記念撮影。
ここで解散とさせていただきました。



遠くは広島から何日かかけて来てくださった
デイトナ乗りさんがいらっしゃったり、
2月のまだまだ寒い季節でしたが中身は熱い!
「TRIUMPH Daytona675 MTG」になったと思います^^

ご参加いただきました皆さん、
「本当にお疲れさまでした!そして、ありがとう!」
「また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております^^」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以上がゆうきさまによるイベントレポートとなります。

本当に楽しさがギュッと詰まったミーティングだった様ですね。
楽しさが写真からもレポートからも伝わってきました^^
次回のツーリングイベントもとっても楽しみですね^^

ご参加された皆さま、お疲れさまでした <(_ _)>




今回の記事で使用しましたお写真は
ゆうきさまよりご提供いただきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。