スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


National R.A.T. Rally in Japan 参加者の声

2010 / 05  CATEGORY / R.A.T. レポート

20100519_001.jpg

こんにちは。管理人です^^

今回のレポートは、
12th National R.A.T. Rally in Japanに参加された
オーナーさまやディーラーさまの感想を
まとめてご紹介させていただきたいと思います。

まず、今回の開催されました
「12th National R.A.T. Rally in Japan」の来場者数ですが、
トライアンフ・ジャパン・オフィシャルHPによりますと
なんと!なんと!580名の方が来場されたそうなんです^^
(去年の約4倍)

記念撮影の写真からもお分かり頂けると思いますが、
フレームにおさまりきれてません(笑)


20100519_002.jpg

では早速、当Blogにご協力いただいております
オーナーさまや、ディーラーさまのレポートを
ご紹介させて頂きたいと思います。
今回は直接リンクを貼らせて頂きました^^

【オーナーさまによるレポート】
 >> ninoとScrambler
 >> ケニー佐川のサガケン通信
 >> サンバー友の会
 >> 雑記めも
 >> のんびり日記 遊風稜版(仮)
 >> たねとらのTiger日記
 >> Blue Blue Blue

【ディーラーさまによるレポート】
 >> トライアンフ横浜北さま
 >> トライアンフ東京大田さま
 >> トライアンフ鈴鹿さま
 >> トライアンフ市川さま
 >> トライアンフ川越さま
 >> トライアンフ墨田さま
 >> トライアンフ東京みなとさま
 >> トライアンフ浜松さま
 >> トライアンフ大阪北さま
 >> トライアンフ豊田さま
 >> トライアンフ福岡さま

いかがでしたか?
皆さんとても楽しめたご様子でしたね。

---------------------------------------------------------
ワタクシの感想なのですが、
今回新たに設けられた「チャットテーブル」は楽しかったです。
ワタクシは佐川健太郎さんのテーブルに参加させて頂きましたが、
普段雑誌などの記事でしか知る事のできなかったライテクを
執筆されている方に直接教えていただけたのがラッキーでした^^
あと、去年お会いした方とも再会できとのも嬉しかったです。

また、何と言っても500台近くのTRIUMPH車輌に大興奮!!
一台一台見てまわることはできませんでしたが、
カスタム車も多く、とても参考(刺激)になりました。
とにかく、天気にも恵まれ、充実の一日を過ごせました^^
---------------------------------------------------------

今回参加できなかった方は、是非とも2011年
「13th National R.A.T. Rally in Japan」に
ご参加されてはいかがでしょうか^^
とてもエキサイティングな思い出がつくれますよ!


っと、ここでお知らせです。
年内にもう一度今回のような感動を味わいたい!
遠くて行けなかった! そんな方に朗報です。
なんと今年も10月9日・10日に
「TRIUMPH R.A.T. Meeting in 九州」が開催されるそうです!
(詳細が分かり次第、当Blogでもご案内させていただきます)



今回使用しました写真は、
オーナーさま・ディーラーさまのBlogより使用させていただきました。
ありがとうございました <(_ _)>
