
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


MEMBER ENTRY

2010 / 05  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100518_0001.jpg

こんにちは。管理人です^^

National R.A.T. Rally in Japan 以降。
当Blogへのオーナー登録をいただき、感謝・感激であります^^

当Blogは、本当に多くのオーナーさまやディーラーさまに
支えられているのだと改めて実感している今日この頃です。

エントリー下さいました方々に厚く御礼申し上げます<(_ _)>


20100518_02.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが、
TRIUMPH RALLYでは、
オーナーさまが運営されておられるBlogのご紹介や
オーナーさま主催のイベント告知などの
サポートも行っております^^

TRIUMPHオーナーの皆さまには、
このBlogをご活用いただき、
TRIUMPH LIFEを楽しんで頂きたいと思っております^^

もちろん、Blogをお持ちでない方も大歓迎ですょ!


TRIUMPHの輪をもっと広めたい!
TRIUMPHオーナーさんの知り合いを増やしたい!
オーナー主催のイベントを告知したい! etc...

そのような熱い思いをお持ちの方のエントリーを
心よりお待ちしております<(_ _)>
