スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


TRIUMPH RALLY OWNERS MEETING

2010 / 05  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100517_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回は、2010年5月15日(Sat)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ TRIUMPH RALLY OWNERS MEETING
---------------------------------------------------------
のレポートとなります。

本イベントは、National R.A.T. Rally in Japanの前日に催された
有志主催のオーナーズイベントでして。
今回のレポートは、参加者の一人でもある
ワタクシ管理人がレポートをさせていただきたいと思います (^^)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2010年5月15日(土)は、持ちに待った
オーナーズミーティング!!

当日は、天気にも恵まれ、
第1合流地点には、当日飛び込み参加のオーナーさまを含め
23台のバイクが集まりました。

台数が多いので、途中はぐれないかとても心配でしたが、
参加者の皆さんはとても紳士(淑女)な方ばかりで、
まわりのライダーやドライバーさんにも気を配った
ジェントルな走行をされていました。


第1合流利点をスタートし、ビーナスラインを通って
第2合流地点の「霧の駅」を目指ざすご一行。

霧の駅までの登り中心のワインデョングを
23台がシンクロして駆け上がって行く光景は圧巻でした!!

20100517_02.jpg

第2合流地点の「霧の駅」に到着すると、
すでに十数台のオーナーさま方がお待ちになっておられました。
何だか恋人と待ち合わせをして出会った時のような
何ともフレッシュな気持ちを味わいました (^^)

嬉しい事に、その日は富士山も眺めることができたので、
皆さんといっしょに富士山をバックに記念撮影をしました。

20100517_04.jpg

(富士山わかりにくいですね^^)


その後、ご一行(2班に分かれて)は、最終合流場所に…。


道中、大自然にこだまする
ツインやトリプルのTRIUMPHサウンドに、
未だかつて味わった事の無い感動を覚えました。

ワタクシだけではないと思いますが、
普段TRIUMPHに乗ってワインディングを走っているのとは
全く違った喜びを感じました。
「楽しい!」という言葉に集約してしまうのがもったいないような
エキサイティングな喜びがありました。


そして、最終合流場所に到着すると、
そこには、目を疑うほどの多くのオーナーさま達の姿が…。
これほど多くの方々が集まっていらっしゃるとは…。
ワタクシは、感動と興奮のあまり鳥肌が立っておりました(^^)


本当は、皆さんともっとゆっくりお話がしたかったのですが、
お時間の都合で早々にお開きとなりましたが、
最後は、TRIUMPHの聖地にて記念撮影をパチリッ!

20100517_06.jpg

かなり強引にこの写真を撮らせていただきました(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以上が、今回のイベントレポートとなります。
ご参加された皆さま、お疲れさまでした <(_ _)>




最後に、
TRIUMPH RALLYをご覧になって参加された方や、
お友達に誘われて参加された方など。
あの場所に集まった全ての方々に感謝いたします。
また、いつか皆さんとお会いしたいと願っております。

「TRIUMPH RALLY(トライアンフと再び…)」

そして、まだお会いできていないオーナーさまとも
お会いでき日を楽しみにしております。

TRIUMPH RALLYを支えてくださる皆さまとの出会いを大切に
TRIUMPH LIFEを楽しんでいきたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




実はワタクシ、撮るのに必死で…というかテンパっており、
集合写真の中におりません(笑)
