スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


TRIUMPH RALLY オーナーズミーティング

2010 / 05  CATEGORY / TRIUMPH イベント

こんばんは。管理人です^^

只今、National R.A.T.から帰って参りました。

まず、15日に開催された「オーナーズミーティング」に
ご参加・お集りくださいました
多くの皆さまにお礼を申し上げます。

「本当にありがとうございました」


想像以上に多くの皆さまにお集りいただき、
感動してテンパってしまい、ご挨拶もちゃんと出来ず、
写真を撮って解散!って感じになってしまって
本当に申し訳なく思っておりますm(- -)m

しかし、これだけはお伝えしたいので、
Blogにてお伝えさせてください。

あの場所で記念撮影をさせていただいた時、
正直泣きそうでした。
ほんとうに嬉しかったんです。
胸がいっぱいで「ありがとうございました」としか
感謝の気持ちをお伝えする事ができませんでした。

お集りいただいた皆さまには、
心から楽しんでいただける
イベントではなかったかもしれませんが、
少しでもTRIUMPHオーナーっていいもんだなぁ
と感じて頂けましたら幸いであります。

TRIUMPH RALLYは、全国のオーナーさま同士の
横の繋がりを大切にしたいと考えております。

なにかと未熟な管理人ではありますが、
どうかこれからも応援くださいますよう
お願い申し上げます。


15日のイベントレポートにつきましては、
後日ご報告させていただきます(^^)


P.S
お会いした方から励ましのお言葉をいただいたり、
心が温まる嬉しいお言葉の数々いただきました。
皆さまのお言葉を励みにこれからも頑張ってまいります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

TRIUMPH RALLY 管理人
