
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


モダンクラシック・ツーリング レポ

2010 / 04  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100427_04.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回のイベントレポートは、
2010年4月24日(sat)に開催されましたオーナーズイベント
---------------------------------------------------------
◇ モダンクラシック・ツーリング
---------------------------------------------------------
のイベントレポートを、
ボンネビルオーナーでイベント参加者でもある
「桃次郎さま」より頂戴いたしましたので、
早速ご報告させていただきたい思います^^

桃次郎さま、
この度は有り難うございました <(_ _)>



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2010年4月24日(土)当日の天気予報は、
思ったほど気温は上がることは無かったものの
天気は快晴!だったはずですが…。

琵琶湖を北上中雨に見舞われドボドボに…。

一抹の期待を抱き会場を目指すと天は味方してくれたのか!
晴天が広がり、素晴らしいミーティング日和となりました。

20100427_01.jpg

会場には総数19台のオーナーの皆様が集まってくださいました。

単一車種限定でこれだけ集まったのは、
おそらく日本初じゃないでしょうか!!

20100427_02.jpg

皆様と歓談後、次回の再会を約束しつつ散会。

20100427_03.jpg

有志のみではありましたが、
帰路は鯖街道のワインディングを堪能しました。

とても楽しい一日でした。
次回皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以上が桃次郎さまによるイベントレポートとなります。
次回のツーリングイベントもとっても楽しみですね^^

ご参加された皆さま、お疲れさまでした <(_ _)>




今回の記事で使用しましたお写真は
桃次郎さまよりご提供いただきました。
