
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


KDN:関西デイトナ675・ナイトツーリング

2010 / 03  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100314_01.jpg

今回の「TRIUMPHイベント」は、
トライアンフオーナーさまが企画されたイベントを
ご紹介させて頂きたいと思います^^

2010年3月20日(sat)
KDN:関西デイトナ675・ナイトツーリング

---------------------------------------------------------
【集合場所】
 ◇「トライアンフ京都 駐車場
 ◇住所:京都市伏見区横大路朱雀11-2番地
【集合・出発時間】
 ◇集合:PM 7:00
 ◇出発:PM 7:30
【イベント内容】
 ◇ディナー&デザートを食すナイトツーリング
 ◇ディナー:ラーメン店(当日発表)
 ◇デザート:五条スターバックスカフェにて
【参加資格】
 ◇TRIUMPH DAYTONA 675オーナーさま限定
 ※ご参加いただける方は当日集合場所にお越し下さい。
【注意事項・持ち物】
 ◇降水確率40%を超えると延期とします。
 ◇事故については自己責任でお願いいたします。
  また、各自での処理をお願いいたします。
 ◇費用は各自でご負担ください。
  開催側が徴収することはありません。
---------------------------------------------------------



今回のイベントを企画されたのは、
当ブログが大変お世話になっております
デイトナ675オーナーの“フィリップクン"さまと
同じくデイトナ675オーナーの“Hirashow”さまであります^^

今回のイベントについて、
フィリップクンさまよりコメントをいただきましたので、
ご紹介したいと思います。



皆さま、はじめましてフィリップクンと申します^^
今回のイベントは、ナビゲーターを勤めます
僕とHirashowさんとの初めてのツーリング企画です。

実は、前々から
「関西でデイトナ675って誰が乗っているの!?」
「会ったこと無いでぇ…」
という声を耳にしておりました。

そして、
関東ではこのような企画がよく開催されているようですが、
関西ではまだまだ…。

という訳で、このコミュニティを通じて
関西デイトナ675オーナーの皆さんと一緒に
ナイトツーリングをしたいと思っています。


題して「KDN:関西デイトナ675ナイトツーリング


さて、第1回の集合場所はトライアンフ京都さま駐車場!
トライアンフの看板は、われわれ誇り高きデイトナ675だ!
そのような熱き魂をたぎらせて、みんなで闊歩しましょう!
多くのデイトナ675オーナーで盛り上がりましょう!


最後に、
トライアンフ京都のK店長の快諾により集合場所の駐車場を
お借りできましたことを、ここに深く感謝申し上げます。




参加をご希望されます方は、
当日、トライアンフ京都さま駐車場に
ご集合くださいませm(_ _)m




今回の記事で使用しましたお写真は、
フィリップクンさま、Hirashowさまよりご提供いただきました。
