
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:トライアンフ市川

2010 / 03  CATEGORY / R.A.T. レポート

20100311_01.jpg

最近、身の回りの電化製品に次々に異常が発生したため、
サポートを受けようとサポートセンターに電話をしたものの
そのサポート内容に果てしなく振り回され、
ほとほと困り果てている助手です、こんにちは (-人-)

電化製品が一気に壊れる現象は、
誰かが仕組んだ陰謀に違いない ヽ(`Д´)ノ!


さて、今回のR.A.T.レポートは、
2010年3月6日(sat)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ レース参戦記念 R.A.T.サーキット観戦ツアー
---------------------------------------------------------
のイベントの様子が
トライアンフ市川さまのBlogにUPされていましたので、
抜粋してご紹介させていただきたいと思います (*゚∀゚*)o

トライアンフ市川さま。
この度は、ありがとうござました <(*_ _)>



トライアンフ市川さまで、以前より企画されておられた
トライアンフ市川「レース参戦企画」が始動され、
今回はその初戦となる記念すべき日であったそうで。

また、この記念すべき日を
「お客さまと一緒に楽しみましょう!」
ということで、この度、レース観戦イベントが
開催されたのだそうです ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ!

20100311_06.jpg

ライダーは、
トライアンフ担当のメカニックでもある、森さん。
出場するレースは「筑波ツーリスト・トロフィー」、
クラスとしては「NMクラス」という中間排気量クラス。

天候は、本レースまではドライコンディション、
ですが、レース直前になり雲行きが一変!
最悪のコンディションになってしまったのだそうです。

20100311_02.jpg

決勝に挑むべく、急遽レインタイヤを装着。
ですが、ここで非常事態発生が起きてしまったそうで。

ライダーの森さんから驚きの一言。

「今まで雨の時に、レースをした事が無い‥。」
「‥!!??Σ(´Д`lll)」

というアクシデントもありつつ、決勝を迎え、
森さんは2番グリッドからのスタート。

20100311_03.jpg

雨中のレースながらも
各車はハイペースであったそうです。
そして、31台の出走中、

見事に第3位フィニッシュ ヽ(・∀・)ノ!!

20100311_04.jpg

ですが、残念ながら
表彰台には上れなかったのだそうです ∑(´Дン)ノ

何故かといいますと、
森さんがエントリーされた「NMクラス」というのは
卒業タイムが「1分4秒0」となっており、
これを予選でコンマ5秒以上上回ると賞典外
という規定があったそうなんです。

森さんは、予選で「1分3秒465」というタイムをだされ、
この時点で賞典外になってしまっていたのだとか。
つまり、「速く走り過ぎてしまった」
という訳だったんですね。(とても残念です。)

20100311_05.jpg

ですが、今回のレースで規定タイムをクリアされたことで、
上のクラスにステップアップできることが決まり、
更なる熱いレースに参戦できることになったのだそう。
おめでとうございます ヾ(゚∀゚)ノ゙!

何と言っても、国産ミドルクラスが入り乱れる中で、
31台中3位という結果を出されたのは
とても素晴らしいことですよね!

トライアンフ市川さまのご活躍、
そして、DAYTONA675の活躍に
次回も期待せずにはいられません。

今回は、残念ながら雨のレースとなってしまいましたが、
多くのお客さまが応援でご来場されたそうです。
きっと、お客さまの応援&声援も、
この素晴らしい結果の原動力になっているはずだと
ワタシは思います o(*゚∀゚*)o!


以上が、トライアンフ市川さまの
筑波T.T観戦ツアーのレポートとなります。

また、今回のレースの詳しい模様は
後日トライアンフ市川さまのBlogにてご紹介されるそうですので、
ご興味のある方は、是非!チェックしてみて下さいね ( ゚∀゚ノノ

R.A.T.イベントのさらに詳しい内容は(近日)
>>トライアンフ市川さまのBlogにて、掲載予定です。


それでは、
今回も最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました (・∀・)ノ




今回の記事で使用しましたお写真は
トライアンフ市川さまより。
ありがとうございました <(_ _)>
