スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


EVENTレポート:Modern classic Meeting 2nd

2010 / 03  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100310_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回のイベントレポートは、
2010年3月5日(fri)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ モダンクラシック・ミーティング in 大阪
---------------------------------------------------------
のイベントレポートを、
ボンネビルオーナーでイベント主催者でもある
「くーりゃさま」より頂戴いたしましたので、
早速ご報告させていただきたい思います^^

くーりゃさま、
この度は有り難うございました <(_ _)>



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2010年3月5日(金)は、持ちに待った
第2回モダンクラシック・ミーティング!!

そしてミーティングの会場は、
大阪枚方市にある「カフェフラミンゴ」さん。

20100310_0002.jpg

ここは、関西のトラ乗りさんの多く集うカフェなんです。
マスターも勿論トラ乗り。
トライアンフにとってもお詳しい方なんです。

開催時間の前から続々と集まるボンネ&スラ乗りの皆さん、
一台また一台とバイクが到着する度に嬉しさが込上げてきました。

そして、今回は
7台のボンネビルと、2台のスラクストンが集まりました!
また、ご都合により乗って来れなかった方もいらっしゃったので
最終参加人数は13人。

20100310_03.jpg

全員が集まってからは、前回と同じくカスタムの話しや、
オーナー同士ならではの深い話に花を咲かせて、
とても楽しい時間を過ごしました。

前回から引き続いて参加して下さった方も多く、
初参加の方も交えて楽しくお話をすることができました。
皆さん本当にバイクが好きな方ばかりで、
やっぱり濃い話が多かった気がします(笑)

また、これからのミーティングやツーリングに関しても
皆さんより積極的なご意見をいただきながら
第3回のモダンクラシック・ミーティングの
イベントに関してのミーティングも行うことができました。

その結果、次回は琵琶湖方面へのツーリング企画となり、
日程は、2010年4月24(土)となりました。
ルートは琵琶湖を逆時計回りに一周することに…。

詳細はこれから詰めていきますので、
決定しだい告知しますね( ^ω^)

最後になりましたが、
ミーティングに参加して下さった皆さま、
そして集いの場を提供してくださったフラミンゴのマスター、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以上がくーりゃさまによるイベントレポートとなります。
次回の琵琶湖ツーリングイベントも楽しみですね^^

ご参加された皆さま、お疲れさまでした <(_ _)>




今回の記事で使用しましたお写真は
くーりゃさまのBlog「二輪伝説」より使用させていただきました。
