スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:調整式ブレーキ&クラッチレバー

2010 / 03  CATEGORY / PARTS

20100309_01.jpg

今回の「勝手にインプレ」は、
トライアンフ福岡さまのBlogでご紹介されておりました
「Triumph 調整式ブレーキ&クラッチレバー」について
ご報告させていただきたいと思います^^

トライアンフ福岡さま、
ありがとうございました <(_ _)>



20100309_02.jpg

この度、トライアンフ純正アクセサリーより
CNC加工による「調整式ブレーキ&クラッチレバー」の
リリースが開始されるそうでして^^

トライアンフ福岡さまの記事によりますと、
この調整式ブレーキ&クラッチレバーは、
航空機などにも使用される高品質アルミニウムを採用し、
ハードアルマイト加工を施したレーザーエッジングに
トライアンフロゴをあしらった商品なのだそうです。

◇レギュラーサイズ
◇ショートサイズ
の2種類がラインナップされ、
左右セットでの販売とのこと。
※写真はレギュラーサイズのラジアルマスター用

取付けについては、
標準装備されているクラッチレバー、
ブレーキレバーを外して交換するだけだけ!
女性ライダーさまにもうれしいレバーセットですね^^


実は、ワタクシの中にある
「こうだったらいいのにな」という叶わぬ願望のひとつに
「指がもう少し長かったら‥」という願望がございまして^^;
(つまり、ワタクシ「指が短い」という訳なのですが^^;)

このお話を聞きまして、これは!これは!と思い、
販売が開始されたらご相談に伺おうかな‥なんて
考えている次第であります^^ゞ
(ちなみに、前回ご紹介させてきただきました
DAYTONA675 SE 2010Modelには標準装備されていました。)


詳細、価格や対応車種については、
お近くのトライアンフディーラーさまに
お問合せくださいませ^^




今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフUK HP、
トライアンフ福岡さまBlogより使用させていただきました。
ありがとうございました <(_ _)>
