
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


NEW THUNDERBIRD SPECIAL EDITION

2010 / 03  CATEGORY / TRIUMPH 情報

こんにちは、助手です (・ω・)ノ

最近、温かくなったと思ったら、寒くなって、
また温かくなったと思ったら寒くなっての繰り返し。

早く春になって欲しいなあ‥とは思うのですけれど、
春になって、温かくなれば温かくなったで
花粉というやっかいな物体の攻撃を受けると思うと、
何だかちょっと複雑な気分になる今日この頃です ('A`)

20100306_01.jpg

さて、今回も
またまたスペシャル・エディションの
ご報告をさせていただきたいと思います ( ゚∀゚ノノ

トライアンフジャパンのHPによりますと、
2009年10月にセンセーショナルなデビューを果たした
「NEW THUNDERBIRD」に、
ツアラー仕様の特別装備をまとった
SE(スペシャル・エディション)が登場したそうです。



20100306_02.jpg
DOHCブリティッシュ・クルーザーとして、
これまでのクルーザーカテゴリーでは
存在しなかったような軽快な走りを実現し、
海外でも高い評価を受けているニュー・サンダーバードABS。

トライアンフでは初となる特別色のカーニバルレッド採用し、
さらに、ツーリングに最適なアクセサリーを
ええっ?こんなにいいの?!というくらい装着した、
特別仕様なのだそう (・∀・)!!

20100306_03.jpg

そのアクセサリーとは‥。

◇ロードスタースクリーン
◇スクリーンマウントキット
◇ロアーデフレクター
◇レザーパニア  
◇パニアキャレッジ   
◇フットボードマウントキット 
◇フットボード  
◇パッセンジャーフットボード 
◇クイックシーシーバー
◇リアキャリア  
◇ツーリングシート

コレが全部装備されているんです。
しかも、総額は54万円相当Σ(´ω`ノ)ノ

ツーリングをよりダイナミックに、
そして優雅に楽しみたいというオーナーさまには
ピッタリの1台になりそうですよね!



ニュー・サンダーバードABS
スペシャルエディション


◇日本国内限定:30台
◇本体価格:2,194,500円(税込)※諸経費別途必要
◇発売予定日:2010年3月19日(金)
◇予約開始日:2010年2月23日(火)



2010 ニュー・サンダーバードSEは限定30台。
2月23日より、全国の正規販売店にて
予約受付をされているそうですので、
気になる方は、お早めにお近くのディーラーさままで (*゚∀゚*)o


それでは、
今回も最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました (・∀・)ノ




今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフジャパンHPより使用させていただきました。
