スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:トライアンフ川越

2010 / 03  CATEGORY / R.A.T. レポート

20100303_01.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回のイベントレポートは、2010年2月に開催されました
楽しそうで、とてもユルユルな感じで、
そして、ワタクシがとても「おおお!」となりましたイベント、

---------------------------------------------------------
トライアンフ川越「ロッカーズ」
---------------------------------------------------------

が、トライアンフ川越さまのBlogにUPされていましたので、
抜粋してご紹介させていただきたいと思います^^

トライアンフ川越さま、
この度はありがとうございました <(_ _)>



トライアンフ川越さまのBlogによりますと、

「寒い冬のバイク集いは、凍結でコケるのも嫌だし、
かといって無理して遠出もね‥。
という訳で、暖かいカフェでお話するのがいいよね♪」

といった話の流れから‥

「ロッカーズらしくカフェに集ってワイワイやろう!」

ということとなり、
“ロッカーズっぽい集合写真を撮るだけ”
という、イベントを開催されたのだそうです。
(このノリ、もうすでに楽しそうで最高であります^^)

で、その集合写真というのがコチラ↓

20100303_02.jpg

ではなく、コチラです↓

20100303_03.jpg

なりきり具合といい、クオリティといい
最高にカッコいい一枚に仕上がっているのに
本当に驚き&感動であります。

この写真は後日、モノクロ処理を施され、
トライアンフ川越さまの店内に飾られているそうです。
実物をご覧になられたい方は、
トライアンフ川越さまにてご詳細を^^

20100303_04.jpg

そして、撮影後はカフェミーティング。
ロッカーズ達がオーダーしている後ろ姿も
カッコ良過ぎます^^


以上が、
トライアンフ川越ロッカーズの皆さまの
冬場の集い「ロッカーズ」イベントのレポートとなります。

ちなみに、次回のロッカーズイベントは
「お花見ツーリング」を計画されているそうですので、
またまた楽しいレポートをご紹介できるのではないかと思います。
ワタクシも非常に楽しみであります^^!




今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフ川越さまBlogより使用させていただきました。
ありがとうございました <(_ _)>
