スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:外部電源ソケットキット

2010 / 02  CATEGORY / PARTS

20100217_001.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回の「勝手にインプレ」は、
トライアンフ宇都宮さまのBlogでご紹介されておりました
「Triumph 外部電源ソケットキット」のインプレッションを
抜粋してご紹介させていただきたいと思います^^

トライアンフ宇都宮さま、
ありがとうございました <(_ _)>



---------------------------------------------------------

Triumphクラシックレンジ用(※)
外部電源ソケットキット


◇品番:A9938015
※Bonneville・Scrambler・Thruxton

---------------------------------------------------------

Triumphクラシックレンジ用、外部電源ソケットキットとは、
「That's all」「Thank you」といった感じで、
冬場のバッテリー上がりも心配ナシという便利アイテムなんです^^

20100217_002.jpg

1:まず、車体に外部電源ソケットを取り付けます。
2:バッテリーへハーネスを接続します。
3:バッテリー充電器を用意します。

20100217_003.jpg

4:充電器のアダプターをソケットへ差し込みます。

20100217_004.jpg

5:あとは、充電器が電気をコントロールしてくれます。
6:もちろん、挿したままでOK!!(放置です^^)




以上が、トライアンフ宇都宮さまによる
「Triumphクラシックレンジ用、外部電源ソケットキット」の
インプレッションとなります^^

ワタクシ、冬場に限った話しではなく、
ちょっとバイクに乗らない期間が空いてしまうと
バッテリーの調子&動向がすごく気になってしまう
心配性な性格でありますので^^;
簡単!便利!手間いらず!のこのソケットキットは
手元にあれば心強い!と感じてしまいました^^

この便利なアイテムが気になる方は、
トライアンフ宇都宮さまにご相談してみて下さいね^^




今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフ宇都宮さまBlogより使用させていただきました。
ありがとうございました <(_ _)>
