スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:トライアンフ京都

2010 / 02  CATEGORY / R.A.T. レポート

キ○トカットは義理以下の表現だと初めて知り、
チョコも人生もギリギリで生きてる実感を
改めて感じた助手です。こんにちは (-人-)

皆さまはチョコ食べましたか?
美味しかったですか?
あの小さな小さなキットカ○トミニが、
一袋66kcalもあるってことご存知でしたか?

20100214_00.jpg

さて、今回のR.A.T.レポート
2010年2月13日(sat)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T. 今年、最初の夜走り
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが、
トライアンフ京都さまのHPにアップされておりましたので
ご紹介させていただきたいと思います (・∀・)!

トライアンフ京都さま、
ありがとうございました <(_ _*)>



トライアンフ京都さまの今回のR.A.T.は、
記念すべき、2010年最初のR.A.T.ということで
バレンタインデー・イヴ(2月13日)に開催されました。

寒い中お集まりになった参加者さまは、合計8名。
当日は雨は降らなかったものの、予想以上に寒さは厳しく、
道路脇の温度計は2℃を示していたそうです Σ(´Д`|||)

それでは、
トライアンフ京都の久保店長さまによるレポートを
抜粋してご紹介させていただきたいと思います o(*゚∀゚*)o




今回伺ったお店は、2軒ともかなりお勧め^^

まずは和醸良麺「すがり」さん。
ここのお店がある場所は初めて歩きましたが、
周りにもかなりお洒落な飲み屋やBARが沢山!
皆さん穴場ですよ~

20100214_01.jpg

どうです?この店構え^^
トライアンフ京都と同じ頃にオープンされたみたいで
余計に気に入ってしまいました!!
そして、和な感じがなんとも言えません^^

20100214_02.jpg

肝心のラーメンは
今まで沢山のラーメンを食べましたが・・・
初めて食べる味で、ハマリましたね~

20100214_03.jpg

ラーメンのようなそばのような、
なんとも説明しがたい旨さ!
かなりお勧めなんで皆さんも是非行ってみて下さい★
私も近日中にまた行きますよ(笑)


そして、最終目的地のYEBiSUさんに向かいましたが
予想通りの込んでいて店内には入れず‥。
まぁ、関西人にとってはオイシイ絵になりました(笑)

20100214_04.jpg

わかります?この寒い中、外です外(笑)

しかも、みんな同じ方向を向いて座ってるからわらけます(笑)
皆さん風邪ひいてなきゃいいんですけどね~^^;

そして店員さんが持ってきた水には氷が(笑)
(まったく溶ける気配がありませんでしたぁ)
そしてそして店の中からは冷ややかな視線‥

「こうなったらとことんまで行かなきゃ男じゃない」と、
ある参加者さまは、アイスクリームをオーダー!!!
アイスクリームは溶けるどころか、
最高の状態をキープしています(笑)

根性がない私はシフォンケーキをオーダー。

20100214_05.jpg

生クリームは食べられないので、
除いて食べましたがかなり旨い!!
そしてしばしのおしゃべり‥。

この時間がいわば夜走りのメインですが
かなりの寒さに皆さんが風邪をひくといけないので、
珍しく早目のお開きとなりました^^;

20100214_06.jpg

最後に、お会計を払う時は店内に入れたのですが
まさしく天国と地獄(笑)




以上が、トライアンフ京都さまの
「今年最初のR.A.T.夜走り」のレポートとなります。

久保店長さまによりますと、
面白ネタ満載の「R.A.T.夜走り」は
来月も開催を予定されているということですので、
美味しいラーメンと楽しい会話を楽しみたい方!
ハプニング好きの方!?
笑いのネタ元になってみたい方!?
是非!是非!参加してみて下さいね (・∀・)ノ




PHOTO:トライアンフ京都さまHPより
ありがとうございました <(_ _)>
