
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


モダンクラシック・ミーティング in 大阪

2010 / 02  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100213_01.jpg

今回の「TRIUMPHイベント」は、
またまたトライアンフオーナーさまが企画されたイベントを
ご紹介させて頂きたいと思います^^

2010年3月5日(fri)
第2回 モダンクラシック・ミーティング in 大阪

---------------------------------------------------------
【集合場所】
 ◇「カフェフラミンゴ
 ◇住所:大阪府枚方市中宮本町11-3
【集合・開始時間】
 ◇PM8:30~
【イベント内容】
 ◇カフェミーティング
【定員】
 ◇15名(カフェの座席数の都合により)
【参加資格】
 ◇TRIUMPHモダンクラシックオーナーさま限定
 (ボンネビル、スラクストン、スクランブラー)
【注意事項・持ち物】
 ◇当日Triumph好きのマスターが、
  クラブ員限定のサプライズを用意されているそうですので、
  各自「マイカップ」を持参の上ご参加願います。
---------------------------------------------------------




今回のイベントを企画されたのは、
ボンネビルオーナーの“くーりゃ”さまであります^^

20091122_3_001.jpg

くーりゃさまは、2009年の11月に開催された
モダンクラシック・ミーティング in 神戸」の
主催者さまです。

今回のイベントは、
その第2回目となる企画ミーティングでして、
大阪府枚方市の「カフェフラミンゴ」で
開催されるのだそうです^^

主催者のくーりゃさまより、
企画の主旨や内容についてコメントを頂いておりますので、
ご紹介させて頂きたいと思います。




くーりゃさまからのコメント

20100213_02.jpg

【イベントコンセプト】

今回の開催時間&ロケーションは、
ロッカーズ時代に「Ace Cafe」に夜な夜な集った
バイカーのノリをイメージしています。

当日、現地ではTriumph好きのマスターが、
クラブ員のみに考えていただいた採算度外視のサプライズを
用意されているそうですので、
各自マイカップをご持参くださいますようお願いします。

もう一度言います。
皆さま「お気に入りのカップをお持ち下さい」( ^ω^)b



【イベント内容】

今回はミーティングが主になります。
と言うのも、もうしばらくすれば暖かくなり、
バイクの季節がやってまいりますので、
その時にどんなミーティングやツーリング企画をしようかなど、
皆さんといっしょにお話できればと思っております。

あとは親睦会的なものになります。

初対面の方もいらっしゃると思いますが、
クラシックバイクや愛車についての情報交換などで
多いに盛り上がりましょう!!



【注意点】

◇今回はフラミンゴの席数が、そのまま定員となってしまいます。
◇定員は15名です。
◇必ず「参加表明」をお願いします。

◇参加受付は自分が行っていますが、
 定員に達した場合参加出来ませんのでご了承下さい。
◇また他所でも募集を行っていますので、
 募集が終わり次第、ワタシのブログ「二流伝説」内で
 告知させていただきます。

◇参加対象は、
 Triumphモダンクラシックレンジのオーナーさま。
 (ボンネビル、スラクストン、スクランブラー)
  クラシックミーティングですので、
 ご理解のほどお願いします。

◇マイカップを忘れないで下さいね!




参加をご希望されます方は、
くーりゃさまのBlogのコメント欄より
参加表明のご連絡をお願いいたしますm(_ _)m




今回の記事で使用しましたお写真は、
カフェフラミンゴさまHPより使用させていただきました。
