スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:DEGNER製レザーサドルバッグ

2010 / 02  CATEGORY / PARTS

こんにちは、管理人です^^

今回の「勝手にインプレ」は、
トライアンフ墨田さまのBlogにアップされておりました
「デグナー製:レザーサドルバッグ」のインプレッション
ご紹介させていただきたいと思います^^

20100211_01.jpg

トライアンフ墨田さま、
ありがとうございました <(_ _)>



トライアンフ墨田さまのBlogでご紹介されておりました
サイドバッグとは‥。

デグナー製 レザーサドルバッグ SB-31
 ◇カラー:BLACK・DARK BROWN
 ◇サイズ:縦240×横330×幅90(mm)

そして、インプレッションは以下の通りです^^

20100211_02.jpg
   
◇バッグ自体は、
 中の物が出し入れしやすいシンプルな構造で、
 バイク雑誌と比較するとこんな感じ…。
 少し小ぶりなのがお分かりいただけると思います。

20100211_03.jpg
   
◇縦はちょっと厳しいですねぇ。
 少し丸めて横向きに入れてみると‥納まりましたね!
 (少し強引な気も‥^^;)

20100211_04.jpg
   
◇取り付け箇所はというと、
 フレームに一箇所と、グラブバーに一箇所で
 取り付ける事ができました。

 バッグとタイヤが干渉することは無さそうですが、
 念のためサイドバッグステーなどを取り付けたほうが
 より安心できるのではないかと思います。

 バッグにはレインカバーも付属しているので
 ツーリング先の不意の雨でも大丈夫そうですね^^



以上が、
トライアンフ墨田さまによるインプレッションとなります。

今回紹介していただきましたデグナー製サイドバッグは
色々なサイズがあるので、目的に合わせたバッグ選びができ、
カラーバリエーションも2色から選べるそうです。

気になる方は、デグナーさんのHPで是非!チェックを^^

もちろん、トライアンフ墨田さまでも
お取り扱いされているそうなので、気になる方は、
トライアンフ墨田さまでご相談されてみてはいかがでしょう^^




今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフ墨田さまBlogより使用させていただきました。
