
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. 情報:トライアンフ京都

2010 / 02  CATEGORY / R.A.T. 情報 [過去]

20100210_01_20100210185219.jpg

2010年2月13日(sat)
R.A.T. 夜走り

---------------------------------------------------------
【開催日】
 ◇2010年2月13日(土)
【集合場所】
 ◇トライアンフ京都
【集合・出発時間】
 ◇19:00集合、19:30出発
【目的地】
 ◇夕食目的地:和醸良麺「すがり
  京都府京都市中京区観音堂町471-1
 ◇最終目的地:カフェ「YEBiSU
  京都市下京区中堂寺粟田町90
  京都リサーチパーク8号館
【参加費用】
 ◇飲食代各自負担
 ※参加される方は事前に参加表明のご連絡を。
--------------------------------------------------------



トライアンフ京都さまのHPによりますと、
京都の2月の寒さなどおかまい無しの恒例イベント、
2010年最初のR.A.T.、お馴染みの「夜走り」が
2010年2月13日(土)に開催されるそうです^^

当初は、2010年2月7日(土)に
開催を予定されていたそうなのですが、
当日は早朝から大雪ということで、残念ながら延期に。
そして、仕切り直しとなり
2月13日(土)に決定となったのだとか。

◇久保店長さま。
 以前はクリスマス直前、今回はバレンタイン直前と
 日程のチョイスがかたよっていませんか?^^;b

20100210_03_20100213000136.jpg

いつものように、夕食はラーメンで。

今回のお店は、
久保店長がどーーしても行きたかったという
つけ麺屋「和醸良麺 すがり」さん。

また、夕食をいただいた後は、
久保店長もお気に入りのお洒落カフェに
行かれる予定なのだそうです^^

20100210_02_20100210185219.jpg

そのお店のHPを見てみましたが、
おぉ~。確かにお洒落でした^^
ただ、この場所にモコモコ重装備ジャケット軍団が
押しかけちゃうんですよね^^;
(浮きますよね‥。多分‥、ってか普通に^^;)


最後に。
トライアンフ京都の久保店長さまより^^

「皆さん、まだまだ寒い時期ではありますが、
 2010年初の夜走りに、
 時間厳守&お腹減らしてお越しください^^!」

参加表明・お問い合わせは、
>>トライアンフ京都さままで。




今回の記事で使用しましたお写真は、トライアンフ京都さま、
カフェ「YEBiSU」さまHPより使用させていただきました。
