スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


SPEED TRIPLE SE 国内販売が決定

2010 / 02  CATEGORY / TRIUMPH 情報

こんにちは、助手です (・ω・)ノ

節分も終り、暦の上ではもう春ですが、
立春とは名ばかりの寒い日がまだまだ続いていますね。
そんな中、周りで風邪をひいたという話を
よく耳にするようになりました。

皆さま、お忙しいこととは存じますが
くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ (-人-)

20091125_se_01.jpg

さて、去る2009年11月、
当ブログでご紹介させて頂きました
「スピードトリプル・スペシャルエディション」ですが、
ついに国内販売が決定したそうですヽ(*゚∀゚)ノ!

スピードトリプルという魅力あるバイク、
それがこのようなカッコいいカラーリングで。
前後サスペンションのアップデート (・ω・)!
フライスクリーン、シートカウルは標準装備 (・ω・)!!
という、まさにスペシャルな勢いで登場してしまう訳なのです。

その、スペシャルエディションの詳細内容が、
トライアンフ神戸イーストさまのBlogにUPされておりましたので、
抜粋してご紹介させていただきたと思います。

トライアンフ神戸イーストさま、
この度はありがとうございました <(_ _*)>



20091125_se_02.jpg

海外のサイトでは
画像があちらこちらにアップされ話題となってた
スピードトリプル・スペシャルエディション。

今回のスペシャルエディションの特別色は
トルネードレッド/クリスタルホワイトストライプで、
しかも、黒のピンストライプを施した
スポーティーな仕上がりとなっているそうです!
(個人的に、この赤と黒のコントラストが
とても魅力的な上に、カッコよくて好きです(人´∀`))

その上、フライスクリーンとシートカウルは標準装備!
なんと65,000円相当にもなるのだそうです。

20091125_se_03.jpg

このスペシャルエディションはカラーリングだけではなく、
前後サスペンションがアップデートされており、
スタンダードモデルよりもしなやかな設定となってるようで、

◇フロント
ダンピング特性が向上。
ハードなブレーキング時もフォークの沈み込みを抑え、
車体のコントロール性が向上しているそうです。

◇リア
スプリングレートがスタンダード比5%のソフトな設定。
乗り心地が向上しているそうです。




スピードトリプル・スペシャルエディション

◇日本限定:25台
◇本体価格:1,585,500円(税込)※諸経費別途必要
◇発売予定:2010年3月2日




現在、全国のトライアンフディーラーさまにて
先行予約受付中だそうですので、
スピードトリプルにご興味のある皆さま、
希少な限定車を手に入れるチャンスかも o(*゚∀゚*)o




今回使用しました写真は、
トライアンフUKのHPより使用させていただきました。
ありがとうございました <(_ _)>
