
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


TRIUMPH Now and Then 創刊

2010 / 02  CATEGORY / TRIUMPH 情報

20100206_001.jpg

上記画像は、あくまでワタクシの頭の中の妄想であり、
こんな感じなんだろうか?
いやいや、もっといい感じになっちゃうでしょ?的な
妄想イメージ100%を表現したものであります^^:
実際の本誌のビジュアルではございませんので
どうぞご理解下さいませ <(_ _)>

‥という訳で^^;
多くのトライアンフファンの皆さまも
待ち望んでおられたと思います
---------------------------------------------------------
TRIUMPH専門誌
TRIUMPH Now and Then

---------------------------------------------------------
エイ出版社さまより、
来る2010年2月23日(火)に創刊されるそうです^^



20100206_002.jpg

数々のアワードを獲得し、
バイク雑誌でも大きく取り上げられる機会も多い
バイクメーカーであるハズなのに
何故か今まで、TRIUMPHの専門誌は存在しなかった訳で。

HD・BMW・DUCATIなどの専門誌を目にする度に
「TRIUMPHも出して欲しいなあ」と、
ワタクシ、指をくわえつつ羨ましく見ておりました^^;

しかし、ようやく発売されると云うお話を聞きまして
今はとにかくワクワクしっぱなしの状態であります。

20100206_003.jpg

「TRIUMPH Now and Then」創刊号の発売に向けて
トライアンフディーラーさまへの取材も
各地で色々と行われているようでして、
また、当ブログにご協力いただいているオーナーさまの中にも
取材を受けられた方もいらっしゃるそうです。

もしかして、皆さまの中にも、
取材を受けられた方もいらっしゃるのでは^^?

20100206_004.jpg

雑誌タイトルである
「TRIUMPH Now and Then」を直訳しますと、
「歴史あるトライアンフの昔~今」ということですので、
きっと、トライアンフの長い歴史を紐解きながら、
トライアンフの魅力を伝えていく‥
そんな雑誌なのではないかと想像しております^^

この専門誌創刊の嬉しさもそうですが、
これをきっかけに、今よりももっともっと
トライアンフの輪が広がっていくといいな、
そして、今年の「National R.A.T. Rally in Japan」にも
多くのオーナーさんが集まり、楽しい時間が過ごせるといいな
と、期待に胸膨らませるワタクシでありました^^

創刊日は、2010年2月23日(火)です。
ご興味のある方は是非^^!




今回使用しました写真は、エイ出版社さまHP、
トライアンフ京都さまHPより使用させていただきました。
ありがとうございました <(_ _)>
