
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:Street Daytona Triple 675

2010 / 02  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20100204_001.jpg

寒さに弱く、乾燥に弱く、暖房器具にも弱い
もうどうしようもない生物、助手です、こんにちは (・ω・)ノ
今は、加湿器だけが友達です。


さて、今回の「勝手に無駄方便」は、
トライアンフ墨田さまのBlogにアップされておりました
少し変わった「Street Triple」を
ご紹介させていただきたいと思います。

このお写真を見ただけで
もうお分かりになってしまったという方は
相応なトライアンフ通ではないかと (人´∀`)

トライアンフ墨田さま、
この度はありがとうございました <(_ _*)>




トライアンフ墨田さまのBlogによりますと、
海外のサイトを拝見されていた時に

これは、ストリートトリプル?
いやいや、デイトナ675? (゚Д゚≡゚Д゚)?

という、なんとも不思議なバイクの写真を
発見されたそうなのですヽ(*゚∀゚)ノ!

20100204_002.jpg

それがこのバイクです。

後ろは「デイトナ675」
フロントは「ストリートトリプル」という不思議なバイク。

エンジン回りとブレーキを見ると
ベースは明らかにデイトナ675っぽいですよね (・∀・)?
ですが、よーく見てみると
ハンドルバーはスピードトリプルなのだそうです。

実は、トライアンフ墨田さまの皆さまも
「こんなバイク、きっと出来るだろうなー。」と
思われていたそうです。

ですが、本当に現実のものとして完成させてしまう
海外の方の、そのバイタリティといい、遊び心といい、
本当に凄いというか何というか‥(;・∀・)ゝ”

ちなみに。
デイトナ675ベースでこれを作ろうとすると、
諭吉さん達が14人以上必要になるそうです。

また、ストリートトリプルRで作ろうとした時は、
サブフレーム、マフラー、シート、リアカウル、等など、
諭吉軍団が結成された見積書が目の前に表れそうな
そんな勢いになるそうで ( ̄□ ̄;)

考えただけでも、恐ろしいことでございます (-人-)

20100204_003.jpg

そのスタイリングも気になるトコロではありますが、
乗ってどんな感じなのかも気になってしまう、このバイク。
もし、動画があれば見てみたい、そんな気持ちですヽ(・∀・)ノ

ライディングの姿勢イメージって、
どんな感じなんでしょう‥。




今回使用しました写真は、
トライアンフ墨田さまHPより使用させていただきました。
ありがとうございました <(_ _)>
