スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:サイドバックステー

2010 / 02  CATEGORY / PARTS

こんにちは、管理人です^^

今回の「勝手にインプレ」は、
StreetTriple & StreetTriple R 用サイドバックステーを
ご紹介させていただきたいと思います。

20100203_01.jpg

このサイドバックステーにつきましては、
トライアンフ京都さまのBlogにUPされておりましたものを
抜粋してご報告させていただきたいと思います^^

トライアンフ京都さま、
この度はありがとうございました <(_ _)>



以下の記事は、トライアンフ京都さまのBlogより
抜粋・転載させていただきました。

---------------------------------------------------------

StreetTriple & StreetTriple Rにお乗りの皆さま、
ツーリングに出掛ける時、荷物で困った事はありませんか?

このサイドバックステーは、
従来のモノと比べ、大幅に改良されており、
StreetTripleのデザインを損なうことなく、
また、従来よりも頑丈になっております。

20100203_02.jpg

まずサイドはこんな感じ!

20100203_03.jpg

バックもこんな感じ!

サイレンサーとの空間もこんなにあるので、
サイドバックを付けた時も干渉がなく安心です。
また、タンデムの時の補助にも使える優れもモノ。

これさえあれば、StreetTriple & StreetTriple Rだって
ロングツーリングやお泊まりツーリングも
な~んにも問題ありませんよね。

こちらの商品は輸入品となりますので、
入荷に3ヶ月ほどかかります。

---------------------------------------------------------


以上が、トライアンフ京都さまの
サイドバックステーのご報告となります。

これからやってくるバイクシーズンに
ロングツーリングや、お泊まりツーリングなどを
計画されておられるオーナーさま、
いかがでしょう^^?

もし、春先までに装着したいとお考えの方は、
今くらいの時期からご注文されても
早くはないと思います^^

その他、価格・工賃につきましては
>>トライアンフ京都さままで。




今回使用しました写真は、
トライアンフ京都さまBlogより使用させていただきました。
ありがとうございました <(_ _)>
