
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ浜松

2010 / 01  CATEGORY / R.A.T. レポート

最近、感動ものの映画を観ることに
ハマってしまった助手です、こんにちは (・ω・)ノ

んが、未だにノーマルDVDとブル○レイの
画質の違いが全く分からない、そんな未熟者。
ワタシには、当分ブ○ーレイは必要なかったと
後悔の真っ最中 (-人-)

20100120_01.jpg

さて、2010年1月10日(sun)に開催されました
トライアンフ浜松さまの今年最初のR.A.T.
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T.新春寒げいこツーリング&新年会
---------------------------------------------------------
その様子がトライアンフ浜松さまのHPにUPされていましたので、
抜粋してご紹介させていただきたいと思いますヽ(・∀・)ノ



20100120_02.jpg

イベント当日は
新春の走り初めにふさわしい良いお天気。
寒い中オーナーさまが続々とご来店され、
なんと20台のトライアンフでのツーリングとなったそうです。

20100120_03.jpg

途中、浜松名物オレンジロードで
おもしろベンチ発見 ∑(゜∀゜)!

思わずテンションが高くなる
不思議なミカンベンチで楽しんだ後は、
うなぎで有名な浜名湖が一望出来る展望台で
記念撮影 (≧[◎]o

20100120_04.jpg

その後は、道の駅「鳳来三河三石」で休憩。
ここは色々なバイクに出会える場所であるそうです。

20100120_05.jpg

やはり、20台のトライアンフが並ぶと
何とも言えない迫力がありますね!

20100120_06.jpg

その後、ツーリングを満喫された皆さまは、
新春ツーリングの後の新年会のため、お店に移動。

新年会では、さらに大勢のオーナーさまや、
トライアンフに興味のおありのお客さまが合流し、
営業部長さまの乾杯で新年会がスタート (・∀・)人(・∀・)!

皆さま、バイクの話や何やらで和気藹々だったそうで、
豪華景品争奪ゲームなどでも盛り上がられたそうです。

こうして、トライアンフ浜松さまの
2010年第1回のツーリング&新年会イベントは無事終了。

トライアンフ浜松さま、今年は1泊ツーリングも
計画されておられるそうでして、
大勢の方の参加をお待ちしております!
とのことでした。


以上が、今回のイベントレポートとなります。
トライアンフ浜松さまのHPには、ここでは紹介しきれなかった
当日のお写真が沢山掲載されていましたので、
ご興味のある方はそちらもご覧下さいませヽ(・∀・)ノ




今回使用しました写真は、
トライアンフ浜松さまHPより使用させていただきました。
ありがとうございました <(_ _)>
