スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


米国市場にてTRIUMPHシェア拡大

2010 / 01  CATEGORY / TRIUMPH 情報

20100117_01.jpg

今回のトライアンフ情報は、
当ブログがいつもお世話になっております
DAYTONA 675 '09オーナー
“ポンポコ ポン吉さま”より頂戴しましたトライアンフ情報を
ご紹介させていただきたいと思います^^

ポンポコ ポン吉さま、
ありがとうございました<(_ _)>



ポン吉さまの情報によりますと‥。
トライアンフの北米最高経営責任者マーク・ケネディ氏は
アメリカ市場におけるトライアンフのシェアが、
過去5年間を通して増加傾向にあり、
2009年においては、前年比5.9%のシェア拡大と発表。

20100117_02.jpg

2009年の成長には、
New Thunderbirdがアメリカで高い評価を得ていることが、
大きく寄与しているとコメント。

また、2010年に関しては、
アーバンスポーツレンジにおいて、
新たなモデルを発表していくそうで、

昨年より噂されている
「ミドルクラスのTiger」
「リッタークラスのDaytona」
「SPEED TRIPLE」
「Street Triple」
「SPRINT ST」
なども、その対象となっているのだとか。

>>噂のモデルはコチラ(TRIUMPH RALLY過去記事より)

2010年は、トライアンフのシェアが世界的に拡大しそうな
そんな予感をさせられる記事だと感じました。



と、以上がポン吉さまによるトライアンフ情報となります。
確かに2009年は、数々のアワードを獲得し、
暮れには、スペシャルエディションが発表されたりと、
トライアンフの動きから目が離せない感じはありますし、
世界もそれに注目しているのではないでしょうか^^




今回使用しました写真は、
トライアンフUSAオフィシャルHPより使用させていただきました。
