
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:トライアンフ横浜北

2010 / 01  CATEGORY / R.A.T. レポート

20100115_01.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ

年が明けてから毎日、厳しい寒さが続いていますね。
子供は風の子、大人は火の子といわれますが、
その言葉の通り、なるべくなら外に出たくないと
願ってしまうワタシです (T▽T)

という訳で、まだまだ寒い毎日が続くと思いますが、
皆さま、どうぞお風邪など召しませぬよう
お体を大切にお過ごしくださいませ (-人-)


さて、2010年最初のR.A.T.レポートですが、
2010年1月10日(sun)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T. 初詣ツーリング
---------------------------------------------------------
のイベントの様子が
トライアンフ横浜北さまのHPにUPされていましたので、
抜粋してご紹介させていただきたいと思いますヽ(・∀・)ノ



今回の皆さまの目的地は、
千葉県山武市にある波切不動院。

トライアンフ横浜北さまの「R.A.T.初詣ツーリング」は
毎年恒例のイベントだそうで、
お客さまと一緒に交通安全・商売繁盛などを
祈念されるのだそうです。

トライアンフ横浜北さまのHPによりますと、
当日は、8時に店舗を出発予定であったそうなのですが、
なんと!7時にはもうすでに数名の参加者の方が来店Σ(°Д°;

皆さんの行く気満々度に
スタッフの皆さんは相当驚かれていたのだとか。

20100115_02.jpg

1月なだけあって、やはり冷えた感じはありつつも
当日は天候にも恵まれ、例年に比べれば「芯から冷える」
といった感じではなかったそうです。

ちなみに、トライアンフ純正ヒートベストを
着ておられたスタッフの方いわく、
「ホカホカで、冬のツーリングには
 お勧めの商品ですよ(*´3`)b」
とのこと。

20100115_03.jpg

10時過ぎには波切不動院に到着し、
総勢35名の参加者の皆さまは
休憩所でお茶を飲みストーブで暖を取りしばし休憩。

そしていよいよ、お護摩の開始。

20100115_04.jpg

お護摩後は、バイクのお祓い。
一台一台お祓いをして頂き、安全を祈念して頂いたそうです。

20100115_06.jpg

そして昼食は、これまた恒例のかつ丼。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

20100115_05.jpg

この大所帯にお店の方もさすがに戸惑ったご様子。
ですが、皆さんちゃーんと頂くことができたそう。

20100115_08.jpg

35台のバイクが並ぶこの写真。
実際に見るともっともっと迫力のある
光景なのでしょうね (・∀・)=3!

ちなみに、あまりの迫力にご近所の人も見に来られたのだとか。

20100115_09.jpg

食事の後は、皆さんブラブラとお散歩。
そして、2010年初詣ツーリングの記念撮影 (≧[◎]o
(撮影されたこの場所も恒例なのだそう。)
帰りも大きなトラブルもなく、
皆さん無事にご帰宅されたそうです。

以上が、トライアンフ横浜北さまの
2010年初のR.A.T.イベントのレポートとなります。

イベントの詳しい内容は
>>トライアンフ横浜北さまのHPまで




PHOTO:トライアンフ横浜北さまより。
ありがとうございました<(_ _)>
