
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:トライアンフ京都

2009 / 12  CATEGORY / R.A.T. レポート

20091229_001.jpg

こんにちは、管理人です^^
今回は、2009年12月26日(sat)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T. 今年最後の夜走り
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが、
トライアンフ京都さまのHPにアップされておりましたので
ご紹介させていただきたいと思います^^



今回のR.A.T.は
トライアンフ京都さまの2009年を締めくくる
年内最後のイベントということだそうで、
イギリスではクリスマスの次に大切にされているという
ボクシングデイ(12月26日)に開催されました。

参加者は、久保店長さまを含めて13名。
当日は雨は降らなかったものの予想以上に寒さが厳しく、
皆さまはまるで雪山にでも登りに行くかのような
防寒装備であったそうです。

20091229_002.jpg

今回の目的地は、
神戸で最も有名なデートスポット「モザイク」。
写真でもお解りのように、とても綺麗な場所であります。

現地に到着された御一行さまは、
ヤシの木がゆらゆら(?)と揺れるくらいの強風の中、
カップルや家族連れの冷たい視線を浴びつつ^^;
神戸の夜景をバックに記念撮影。

20091229_003.jpg

◇寒さを感じさせない素敵な笑顔です^^
 ですが、神戸の夜景はいつ見ても絵になりますね。

その後、御一行さまは夜景もそうそうに
夜走り恒例の“ラーメン”をいただきに第2の目的地
三宮方面に移動されたそうで。

ラーメン屋さんがある場所は繁華街ということもあり、
モザイク同様、非常に浮いた存在だったのだそうです^^;
そして二手に分かれて別々のラーメン屋さんで
皆さん遅い夕食をいただいたのだとか。

20091229_004.jpg

20091229_005.jpg

温かいラーメンに心も体も暖かくなられたところで
今回の「今年最後の夜走り」も無地に終了。

解散場所のSAに到着した頃には
もう23時をまわってしまっていたそうですが、
2009年の走り納めとして皆さま思い出に残る
R.A.T.となったそうです。


最後に久保店長さまより。

「今年はこの夜走りで終わりですが、
来年はもっと計画的に夜走りと朝駆けをやっていきますので、
皆さまのご参加をお待ちしております^^」

とのことでした。

「ラーメンが食べたい!」という衝動にかられた方は、
トライアンフ京都さまの夜走りに
是非一度、参加してみてくださいね^^




PHOTO:トライアンフ京都さまHPより
ありがとうございました。
