
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


OHLINSとTRIUMPHが提携

2009 / 12  CATEGORY / TRIUMPH 情報

20091221_01.jpg

こんにちは、管理人です^^
今回はトライアンフのオプションパーツに関する
ニュースをご報告したいと思います。

もうご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、
2009年11月、トライアンフは新たなパートナーとして
世界的に有名なレーシングサスペンションブランド
「OHLINS(オーリンズ)」との提携を発表されました。




オーリンズは、トライアンフ純正アクセサリーとして
アーバンスポーツレンジ用にリアサスペンションユニットを
リリースするのだとか^^

今後販売する予定のリアサスペンションユニットとは、
プリロード調整、圧/伸の減衰力調整機構を装備したものらしく、
トライアンフとオーリンズが密に連携して開発し
両社の厳格な品質基準をクリアしているものであるそうです。

オーリンズ・リアサスペンションの適合車種は
以下の5車種とのこと。

20091221_02.jpg

◇デイトナ675
◇スピードトリプル
◇ストリートトリプル
◇ストリートトリプルR
◇タイガー

2010年春より発売予定をしているそうです。
ワタクシ個人も非常に楽しみであります^^

アルパインスターズ、アローに続いてオーリンズとの提携。
2010年はトライアンフ・イヤーとなりそうな
そんな予感がしてきました^^

※上記掲載のOHLINSの写真はイメージです。
※実際採用される製品とは異なります。





今回の記事で使用しましたお写真は、
トライアンフオフィシャルHPより使用させていただきました。
