
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


BONNEVILLE(T100)Sixty's

2009 / 12  CATEGORY / TRIUMPH 情報

こんにちは、助手です (・ω・)ノ

トラインフUKのオフィシャルサイトに
「ボンネビルT100・スペシャルエディション」の情報が
掲載されていましたのでご紹介したいと思います。

20091202_01.jpg

クラシックレンジファンの方は
是非ぜひ!トラインフUKのオフィシャルサイトを
チェックしてみて下さいね ( ゚∀゚ノノ



20091202_05.jpg

1960年にデビューしたボンネビルT120は、
そのハンサムなデザインで
瞬く間に世界中が認める人気モデルへと躍進しました。

で、今回のボンネビル・シックスティ。
50年前のクラシックデザインにインスパイアされ、
クラシックグレーとブルーのカラーリング、
ブレードスタイルのマッドガード、ナセル型ヘッドライトなど、
往年のスタイルを彷彿させるデザインとなっているのだとか。

20091202_03.jpg

しかも、現代ボンネビル(T100)の865ccバーチカル
ツインエンジンとハンドリングを融合し (゚∀゚)!

20091202_02.jpg

クラシックなデザインとモダンなテクノロジーによって
「本物」と「現代の走り」の両方を楽しめるバイクに
仕上がっているのだそうです。

20091202_04.jpg

加えて、ボンネビル・シックスティには、
ハンドルバークランプに限定車であることの証として
シリアルナンバーの入ったプレートが
取り付けられているのだそう。

残念ながら、ボンネビル・シックスティの日本導入は
今のところ未定となっていますが、
いつかこのシックスティがブイブイ走っている
カッコいい姿を目にし、「( ゚Д゚) ウッヒョー!」と
叫ぶことができる日が早く訪れますように、
と星に願うワタシでありました。

ついでに。
年末ほにゃららも当たりますように (-人-)





今回使用しました写真は、
トライアンフUKオフィシャルHPさまより使用させていただきました。
