スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


SPEED TRIPLE SPECIAL EDITION

2009 / 11  CATEGORY / TRIUMPH 情報

トラインフUKのオフィシャルサイトで
「スピードトリプル・スペシャルエディション」の情報が
掲載されていましたのでご紹介したいと思います^^

20091125_se_01.jpg

このスピードトリプル・スペシャルエディション、
カラーリングの変更だけではない様でして。



20091125_se_03.jpg

スタンダードモデルに装備されているサスペンションを
アップグレードしたものが、このスピード・トリプルSE
(スペシャルエディション)なんだそうです。

具体的には、
フロントフォークとリアサスペンションの
内部コンポーネントの変更により、
ダンピング(減衰力)性能が向上されているそうで、

STDよりも5%柔軟性が増した
リアスプリングを使用し、より快適なライディングを提供しながら、
ハードなブレーキング時にもフロントフォークのダイブを軽減させ、
ボディコントロールを向上しているのだとか^^

20091125_se_02.jpg

また、カラーリングは、鮮やかなトルネードレッドに
クリスタルホワイトのセンターストライプ、
そして、黒のピンストライプを施した
スポーティーな仕上がりとなっているようです。

日本デビューはいつになるのかは分かりませんが、
スペシャルな乗り心地が体験できる日が
早く来るといいなあと願うワタクシでありました^^ゞ




今回使用しました写真は、
トライアンフUKオフィシャルHPさまより使用させていただきました。
