スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


EVENTレポート:モダンクラシック ミーティング

2009 / 11  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20091122_3_001.jpg

こんにちは、管理人です^^
今回のEVENTレポートは
2009年11月20日(fri)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ モダンクラシック・ミーティング in 神戸
---------------------------------------------------------
のイベントレポートを、
ボンネビルオーナーでイベント主催者でもある
“くーりゃ”さまより頂戴いたしましたので、
早速ご紹介したいと思います^^

くーりゃさま、
この度は有り難うございました<(_ _)>



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

11月20日(金)は、
持ちに待った第1回モダンクラシック・ミーティングでした!
何台のトライアンフのクラシックバイクが参加してくれるのか…
実は内心ビクビクしてました(笑)



そして、集合時間のPM8:00
気になる参加人数はというと…?

20091122_3_002.jpg

なんと、9台!!
内訳はボンネビル8台にスラクストン1台でした。

クラシック系ばかりを一列に並べるというのも、
なかなか無いことなので非常に新鮮な光景でした。




20091122_3_003.jpg

神戸大橋をバックに記念撮影。




一列に並べてみてびっくりしたのは、
バイクのボディー色が1台も被っていなかったこと(笑)

20091122_3_004.jpg


全員が集まってからは、お互いのカスタムを見たり、
オーナー同士ならではの深い話に花を咲かせて、
とても楽しい時間を過ごしました。

最後は少しでしたが全員でぞろぞろと
神戸の夜の街を走りました。

その際、自分が先導をさせて頂いたのですが、
これだけの台数が集まって走るのは本当に楽しかったです!

今回はただ集まるだけのミーティングでしたが、
 「次回以降は走るイベントや
  英車乗りならではのイベントもやってみたい」
という参加された方からのご提案も出たりしましたので、
その際はまだ見ぬ皆様のご参加を期待しております(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以上がくーりゃさまによるイベントレポートとなります。
今回が初企画ということでしたが、
大成功だったのではないでしょうか。
次回はどんなイベントを企画されるのかとても楽しみです^^

ご参加された皆さま、お疲れさまでした^^




今回の記事で使用しましたお写真は
くーりゃさまのBlog「二輪伝説」より使用させていただきました。
