
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


Daytona 675 in Motorevo

2009 / 11  CATEGORY / TRIUMPH 情報

20091122_1.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ

2009年11月15日、岡山国際サーキットにて
MOTO RENAISSANC with
MOTO REVOLUTION Round4 が開催され、
EFマスターズクラスにチームトライアンフ高槻
平野選手(Daytona675)が出場されたそうです ( ゚∀゚ノノ



20091122_2.jpg

この日の岡山国際サーキットは晴れ、コースはドライ。
絶好のコンディションで予選がスタートしました。

そして、平野選手は予選で3位。
「何だかいけそー(・∀・)」
と終始笑顔の平野選手であったそうです。

20091122_5.jpg

決勝では、MTマスターズ・MT、
EFマスターズ・EFの4つのクラスが混走ということで、
平野選手は12番グリットからのスタートでした。

スタート1分前の場内アナウンスが響き渡り、
サーキット内の緊張が一気に高まった後は
スタートグリッドの選手達も颯爽とマシンに跨がり
一気に戦闘モードへ突入 щ(°Д°щ)オオッ

そして、グリーンシグナルが点灯した後は
39台が一斉に1コーナに向かって勢いよくスタートです。

平野選手は、イン側いっぱいのラインを選択。
リアをスライドさせながらも接触なく無事に通過されたそうで、
それを見たクルーの皆さんは、ホッと一安心されたのだとか。

20091122_6.jpg

決勝5/7週目、
平野選手は今大会のベストラップを記録し、
同クラス2位の選手との間も射程距離内でありましたが
最終結果は惜しくも3位入賞でゴール。
と言っても,十分過ぎるほど凄いことですよね ∑(・ω・ノ)ノ!

レースが終わった後も平野選手は
「何だか収穫がありましたー(・∀・)」
と嬉しそうにニコニコ笑顔であったそうです。

20091122_3.jpg

20091122_4.jpg

平野選手、この度はおめでとうございました!
来シーズンも期待してますヽ(・∀・)ノ



---------------------------------------------------------
◇同クラス1位の
 レーシングチーム☆アフロ団、福井選手も
 Daytona 675で参戦されており、
 Daytona 675の活躍が際立つ大会であったそうです。
 来シーズンもDaytona 675の活躍に期待!(゚∀゚*)
