
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


CONGRATULATIONS!

2009 / 11  CATEGORY / TRIUMPH 情報

20091113_1_20091112205048.jpg

トライアンフオフィシャルサイトによりますと、
なんと、トライアンフのニュー・サンダーバードが、
アメリカのモーターサイクルマガジンでは
超有名な「サイクルワールド」において、
「クルーザー・オブ・ザ・イヤー」の称号を
獲得したそうであります。

このモーターサイクルマガジンは、
アメリカで最も発行部数の多い月刊メジャー誌とのこと。
「サイクルワールド」は、この1600ccバーチカルツインを
2009年のベストクルーザーとして選んだそうです。

CONGRATULATIONS^^!



20091113_2_20091112205048.jpg

もうご存知の方も多いと思いますが、
ニュー・サンダーバードは英国メーカーが
世界的にメジャーなクルーザー市場(1000ccクラス)に投入した
初めてのモデルであります。

今年の5月にバルセロナで開催されたワールドプレスローンチでは、
世界中のジャーナリストから最高の賛辞を得ていましたが、
クルーザーカテゴリーの本場アメリカで獲得したこの栄冠は、
世界的に見ても快挙であると思われます。

また、トライアンフ・モーターサイクルズ・リミテッド、
セールス&マーケティングディレクターのポール氏は
以下のコメントをされています。

---------------------------------------------------------
「私たちは、これから得るであろう数多くのアワードの
第一号として、この称号を得た事を大変光栄に思います。
このニューモデルは、昨夏開催した
グローバル・ディーラー・カンファレンスで初めて発表して以来、
多くの方が待ち望んでいた1台です。
あの時目にした人の多くは、ニュー・サンダーバードは、
クルーザーの新基準を築き上げるに違いないと感じていました。

このアワードは、このカテゴリーがもっとも売れている
アメリカというマーケットにおいて、
いかに重要で誇り高いものであるかは誰もが知っている事実です。
そしてまた、世界でもっとも有名なクルーザーブランドの
ホームグラウンドであることも皆知っていることでしょう。

そのライバルたちから乗り換える事も、
あのブースト感とバーチカルツインという英国らしいキャラクター、
そして卓越したシャシーダイナミックスを感じる事ができれば、
ためらいは必要無いはずです。」
---------------------------------------------------------

ワタクシは、このコメントを読み終え、
トライアンフが投入したニュー・サンダーバードが、
世界的に愛されるクルーザーであることを確信してしまいました。
また、このクルーザーの価値を誰もが受け入れられる
そんな起点となるのではないかと感じました^^

10月9日にデビューしたニュー・サンダーバードABS。
クルーザーの本場、アメリカのメディアも認めたその実力を
是非一度ご体感されてみてはいかがでしょうか^^

詳しくは、
>>トライアンフオフィシャルサイトさま、まで




今回使用しました写真は、
トライアンフオフィシャルHPさまより使用させていただきました。
