スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ神戸イースト

2009 / 11  CATEGORY / R.A.T. レポート

こんにちは、助手です (・ω・)ノ
最近の急なこの寒さと冷え込み具合‥。
秋を堪能する前に、気が付けば冬になってしまった、
そんな取り残された気分がしているワタシですが、
皆さま、秋&紅葉はもう楽しまれましたか?
寒さもまだまだこれからが本番ですので、
どうぞお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ<(*_ _)>

20091111_001G.jpg

さて、今回は
2009年10月9日(fri)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T. Secret Meeting ~夜の秘密集会~
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ神戸イーストさまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたいと思います。



実はトライアンフ神戸イーストさまは
Youtubeに専用チャンネルを開設されていらっしゃいまして、
R.A.T.の様子やインプレッションなど、
文章では伝えきれない部分を映像で紹介するという
面白い試みをされておられます。

今回は、その映像の中より、
先月開催されました「R.A.T. Secret Meeting」を
ご紹介させて頂きたいと思います ( ゚∀゚ノノ



◇Secret Meeting #2



※再生すると音が出ます。



レポートをされているのは、
トライアンフ神戸イーストの高林店長さま。

時折聞こえる参加者の皆さまと高林さまの絡み、
そして、平日の金曜夜の開催ということと、
コンロで湯を湧かし、コーヒーはセルフというスタイルが、
仲の良いツーリング仲間が密かに集まって行なっている
実に「秘密集会」っぽくて楽しそうですよね(・∀・)人(・∀・)

次回はどんなレポートがUPされるのか、
とても楽しみです!ヽ(゚∀゚)ノ

トライアンフ神戸イーストさまのYoutube専用チャンネルは
>>コチラから




PHOTO:トライアンフ神戸イーストさまより。
ありがとうございました<(_ _)>
