
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


EVENTレポート:TRIUMPH試乗会 in バイクの森

2009 / 11  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20091112_01.jpg

いつまで経ってもバイクの運転技術が向上しない、
運動神経全くゼロの助手です、こんにちは (・ω・)ノ
コケっぷりには自信があるんですけど‥。
はあああぁ‥。


さて今回は、2009年9月26日(sat)27日(sun)の
2日間に渡って開催されました
---------------------------------------------------------
◇ トライアンフ試乗会 in バイクの森おがの
---------------------------------------------------------
のイベントレポートをご紹介させていただきたいと思います。
今回は、当ブログがいつもお世話になっております
KennyさまのBlog「ケニー佐川のサガケン通信」より
イベントレポートをご紹介させていただきたいと思います。

Kennyさま、有り難うございました<(*_ _)>



この試乗体験イベントは、
---------------------------------------------------------
◇ ディーラーさんで試乗するチャンスがなかった‥。
◇ 今までトライアンフに触れたことがなかった‥。
---------------------------------------------------------
そんな皆さまに
「新しいモーターサイクルの喜びを発見していただける機会を」
と企画された試乗イベントであったそうで、
KennyさまのBlogによりますと、当日の会場では、
佐川 健太郎(Kenny)さんがホスト役として
ご来場の皆さまに“トライアンフの魅力をお伝えする”という
大役をお努めになられたそうです (・∀・)!

20091112_2.jpg

会場には、ボンネビルやデイトナ675、ストリートトリプル、
そして国内販売終了となるロケットスリーシリーズなどがズラリと。
皆さん、存分に撮り比べをされていたのだとか。

コレだけのトライアンフ車両に触れる機会って
普段はあまり遭遇できない機会であると思いますし、
排気量も675ccから2300ccとドドーーンと幅広く、
しかも乗り味が異なる個性的なバイクを体感できるということで、
今までトライアンフをあまりご存じでなかった方も
トライアンフについて様々な発見があったのでは?+.(・∀・)゚+

以上が、今回のイベントレポートとなります。
Kennyさま、この度は誠にありがとうございました<(*_ _)>

>>KennyさまのBlog「ケニー佐川のサガケン通信




今回の記事で使用しましたお写真は
トライアンフオフィシャルHPさま、
KennyさまのBlog「ケニー佐川のサガケン通信」より
より使用させていただきました。
