
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ横浜北

2009 / 11  CATEGORY / R.A.T. レポート

20091111_06.jpg

ランチツーリングに行く時は、
美味しいものをどれだけお腹に詰め込められるか
朝から腹具合の計算ばかりしてしまうワタクシでありますが、
道中の「おやつ」の誘惑にいつも負けてしまい
計算通り事が運んだことがありません^^;
道の駅のコロッケや肉まんってある意味キケンですよね^^;


今回のR.A.T. レポートは
2009年11月3日(火・祝)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ トライアンフ横浜北
 「R.A.T.紅葉を見に行こうツーリング in 山梨」

---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ横浜北さまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたい思います^^



11月3日は、初雪のニュースが全国的に報道された日。
道路脇の温度計が、2度とか3度‥と言う、
絶妙(?)のタイミングのツーリングになったご様子で^^;

バイク組は、かなり寒かったようですが、
店長さまのトラック組は、ヌクヌクだったそうです(笑。

20091111_2.jpg

20091111_3.jpg

勝沼の紅葉はというと、
もう少し先かな?といった感じであったそうですが、
場所によっては、とても綺麗に見える場所もあり、
皆さま秋のツーリングを満喫されていたのだとか^^

20091111_4.jpg

昼食は、勝沼でバーベキュー!
今回は総勢40名の皆さまでのツーリングということもあり、
会場はとてもにぎやかになったそうです。

20091111_5.jpg

集合写真も、寒さなんかを感じさせない
皆さんの笑顔がとてもステキでした^^
参加された皆さまおつかれさまでした。

>>イベントの詳しい内容は
トライアンフ横浜北さまのHPまで
