
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ湘南

2009 / 11  CATEGORY / R.A.T. レポート

20091110_4.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ
最近は秋らしく(?)低い気温の日が多くなりましたね。
もうバイクはオフシーズンにはいっちゃったよー
という方も中には大勢いらっしゃるかと思いますが、
今回も最後までお付き合い頂ければ幸いです (´∀`)


今回のR.A.T. レポートは、
2009年11月7日(sat)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ トライアンフ湘南
ショートナイトツーリング

---------------------------------------------------------
のイベントレポートをご紹介させていただきたいと思います。
今回は、当ブログがいつもお世話になっております
ninoさまのBlog「ninoとScrambler」より、
イベントレポートをご紹介させていただきたいと思います。

ninoさま、有り難うございました<(*_ _)>



回を重ねる毎に参加者さまが増えているという
このイベントは、トライアンフ湘南さま主催の
「ナイトツーリング in 横浜中華街」というイベントでした。

ninoさまのBlogによりますと‥、
当日は、デイトナ675、スクランブラー、スプリントST、
ボンネビルT100、ボンネビルSE、タイガー1050
そして‥ストリートトリプルの7台、
7名のオーナーさまがディーラーさんに集結し、
現地でさらにストリートトリプル1台と合流。
合計8名の皆さまがご参加されたそうです。
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

ディーラーさまから横浜中華街に出発した皆さまは
夜の東名渋滞にハマってしまわれたそうですが、
ninosさまだけ(?)は、美味しい中華料理のためなら!
苦にならなかったとのこと。

その後は保土ヶ谷バイパス、首都高共にスムーズで
ランドマークやコスモワールド、赤レンガ倉庫を横目に
山下公園で現地集合のメンバーと落ち合われ、
中華街パーキングへ向かわれたそうです。

現地では、8台のトライアンフが仲良く整列。
駐車でもさすがジェントルですね。
ビシッと一列に ( ̄^ ̄)ゞビシッ

20091110_2.jpg

今回、皆さまが向かわれたお店は「北京飯店」というお店。
そこで店員さんのオススメコース、
イカの(なんとか)や青菜の(なんとか)や、
鶏肉とカシューナッの炒め物、小龍包、杏仁豆腐を注文し、
この他にも色々なお料理を召し上がられたのだとか。

美味しい食事を食べながらのおしゃべりはもちろん
食後のおしゃべりも盛り上がったご様子でヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
食事を召し上がられた皆さまは場所を変え、
そこで再びおしゃべりを楽しまれた後
おひらきとなったそうです。

20091110_3.jpg

以上が、
トライアンフ湘南さま主催「ナイトツーリング in 横浜中華街」の
イベントレポートご紹介となります (・∀・)

最近、ツーリングよりもダベリングが楽しいワタシ。
美味しいモノを食べながら皆さんでワイワイ楽しくお話しができる
こういうイベントってとても羨ましく感じてしまいます。
ninoさま、この度はありがとうございました<(*_ _)>

>>ninoさまのBlog「ninoとScrambler」




PHOTO:ninoとScramblerより
ありがとうございました。
