スポンサーサイト

-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


究極のマッスル・ストリート・ファイター

2009 / 10  CATEGORY / 勝手に無駄方便

こんにちは、助手です (・ω・)ノ
Youtubeでチョット気になるモノを見つけてしまいました。
イギリスの「2010 TRIUMPH ROCKET III ROADSTER 」
公式VTRなのだそうです。

20091029_1.jpg

過去に、これと同じようなVTRを
SPEEDやSTREETでは見た記憶があるのですけれど、
それに負けず劣らずのハッチャケ度を感じてしまいます。
なんなんでしょうコレは。
いや、もうなんであるのかよく解りません。
兎に角、ロケットIIIの動きではないかもって感じです(-人-)





◇The NEW Triumph Rocket III Roadster Motorcycle


※再生すると音が出ます。



取り敢えず、トライアンフUKのオーバービューを
見てみたのですが、このロケットIIIロードスターは
従来のロケットIIIとは全く異なる乗り味であったりとか、
ABSが標準装備であったりとか、
はたまた、最大トルクが15%向上という内容で。
(あくまで多分‥です。多分‥(-ω-;)スミマセン)

イメージフォトからも、明らかに今までの
ロケットIIIのイメージとは違うニオイがしますし、
“The ultimate in big capacity thrills.”
“Muscle Streetfighter”というコピーから想像すると
トライアンフのまた新しい試みのように感じますよねヽ(・∀・)ノ

20091029_2.jpg

果たしてコレが
クルーザーというジャンルであるのかどうか
とても不思議に感じてやまない助手の
勝手に無駄方便をお送りいたしました (-人-) 押忍。




今回使用しました写真は、
トライアンフオフィシャルHPさまより使用させていただきました。
