
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


更新情報:スラクストンカップへの道

2010 / 09  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20100903_info.jpg

こんにちは。管理です^^

もうご覧になられた方も多いのではないかと思いますが…
先日開催されました「もて耐マスターズ」決勝の模様が綴られた
ケニー佐川こと佐川 健太郎さんのBlog
『スラクストンカップへの道』が更新されましたので
ご案内させて頂きます。

今回は「もて耐マスターズ」決勝へ!【前編】ということで、
スタート直前の心境や、スタートから初回ピットインまで間に感じた
決勝ライダーならではの記事が掲載されております^^

まだ見ていない!という方は是非ご覧下さいませ。
>> mbMOTO特設BLOG:ケニー佐川のスラクストンカップへの道


今回使用しました写真は、
mbMOTOさま特設Blogより使用させていただきました。

RALLY DAYS

2010 / 09  CATEGORY / 勝手に無駄方便

rallydays_logo.jpg

こんにちは、管理人です^^

お気づきの方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、
今まで「RALLY EVENT」という名称で
TRIUMPH RALLYのイベントをご紹介させて頂いておりましたが、
この9月以降は「RALLY DAYS(ラリーデイ)」と名称を変えて
当ブログ主催のイベントをご案内させて頂きたいと思っております。

ワタクシ。何事もカタチから入っていくタイプですので、
まずは「RALLY DAYS」のシンボルを作ってみました^^

>> MORE

